忍者ブログ

きまぐれ戦隊ブログマン(仮)

ブライスと趣味(特撮)のブログです。ソフビ可動改造とかDoll以外の物も取り扱っています。ブライスだけ目当ての方は、ご注意下さい。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.18.Sun
この一週間、ブログを作ったりして頑張ったからか風邪をひいてしまいました<アホだ!
『頑張る』なんて、慣れない事するもんじゃないよねorz

さて、待ってましたの電王第4話!!
ネタバレ含む感想は↓を見てね★ミ


すでに1話を見たときから、モモタロスの事をモモ様呼ばわりしていたワタクシですが(爆)
流されるままだった良太郎。
良太郎の身体を乗っ取って、好き放題やりたい放題だったモモタロス。
この二人がお互いの事を認めて、(宿主と憑依体として)協力体制に入ったということである意味ターニングポイント(?)のお話でしたね。

それにしても、泥棒の片棒かついだモモタロスに静かに激怒の良太郎。
モモ様と良太郎のやり取りをみて、こういう人って、自分の非を認めなかったり、相手が治らないほど悪い奴だったりしたら、きっとあっさり見限ってしまうのかなーとか考えちゃいました。

頑固な良太郎。

でも、それだって自分の身に起こってきた不幸な出来事(お金盗まれたり、大切なもの無くしたり)があるから許せなかったんだもんね。
だからこそ、モモタロスの助けを借りずに戦おうとする良太郎。
弱いけど、1人で戦うなんて男前だぞ!!!良太郎ってばカッコイイ!!

そして『今週のココが1番』は!!


一方的にカメレオンイマジンにやられる良太郎に焦るモモ様。
モモ様(以下、モ)「くっそぉ~~~・・・オイ、いいのかよ良太郎ォ!」

ハナ「良太郎!!無理だよ!モモタロス呼んでッ!!」

良太郎(以下、良)「(ボコボコにされながら立ち上がる)」

モ「バカヤロウ!死んじまうぞ!俺を呼べよッ!」

良「(無言でボコボコ)」

モ「~~~ッわかった!もう二度と泥棒の味方したり、金の要求とかしねぇ!
  だから俺を呼べ、良太郎ッ!!」

良「・・・ごめんなさいは?」

モ「え?」

良「ごめんなさいは?」

モ「~~~~!!!ゴメンナサーーーーーーイ!!



うっぎゃああぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!!
モモ様可愛いぃ~~~!!!!!(鼻血)

このやり取りに悶絶!!!!(*_ _)ノ彡バンバン
モモ様!!!!可愛いよ!!!!!(≧∀≦)

優しくてニコニコ笑ってる人に限って、怒ると怖いんだぞ~!な、良太郎と、天然でおばかちんなモモタロちゃん(BY.ナオミ)。
まるで、犬の躾けを見ている様でした(笑)
きっと、良太郎もあのお姉ちゃんにこう言われて育ったのかもしれないね(*^ω^*)
いい教育してますね!
あんな不幸体質なのに、まっすぐに育ったのは姉の教育の賜物なのかな?

そして、俺、参上!!
キターーーーーーーーーーー!!!∑(*゚∀゚*)
やっぱりモモ様カッコイイよ~~~~ぅ!!!(悶絶中)

・・・自分、モモ様になら切られてもいい!!<ピッピーッ!!危険思考です!!

「俺の必殺技、パート2ダッシュ!」

全然変わってないじゃ~ん!!!!(笑)
↑良太郎にも突っ込まれるモモ様v
奇妙な友情も結んだ事だし、次週のウラタロス登場でどうなる事やら!!!
次回予告で見た限りでは、ウラタロスはタラシっぽいです。

おばかちんな俺様のモモ様とクールなウラタロス。
憑依されちゃう良太郎役の佐藤健さんの演技が楽しみです。
彼は新人さんなんですか?なかなか良いですねぇ。
他のキャラクターはどんな風に演じるのかな。
ワクワクします♪
(電王って、ほんっと芸が細かいですよね!モモ様Vrの良太郎は、ボディスーツ着てるのかムキムキの筋肉してて、憑依し終わったらヒョロッとした身体に戻ってた!!)

それにしても、スーツアクターさんが凄すぎます!!

今回の『仮面ライダー電王』にハマッた要因はココにあるんですよね。
素体電王@プラットフォームモモタロスの両方を演じる、高岩成二さんって凄い!!!
あの、素体バージョンの弱々っぷりは、それこそ良太郎がそのまま動いている様だし、モモ様のオーバーアクション&コミカルな演技と、電王の切れのある(そしてちょっとモモ様の無頼漢っぽい)動きは絶品です!!(≧∀≦)

イケメン俳優さんも良いですが、スーツアクターさんの見所満載っていうのがたまりませんね!!!
まだまだ良太郎に憑依するイマジンはいるという事なので、どんな事になっちゃうのかなぁ。
変身後目当てに、生まれて初めて東京ドームシティに行きたいとか思ってしまいました。

あぁ・・・自分腐ってるよ・・・orz



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドームシティ
モモ様(憑依前)と握手が出来るならアタシも行くv
(握手は、レンジャー系オンリーだっけか…)
: URL 2007.02/19(Mon) 11:31 Edit
>李さん
え!?
そうか、戦隊しか握手はやってないのか。゚(TДT)゚。
ライダーと戦隊が一緒に敵を倒す!とかってやってなかったっけ?
(それって後半?)

うわーん、生モモ様にお会いした~~~~~い!!!!!!<切実
もしイベントがあったら、一緒に行って下さい!!!
お願いしますm(_ _)m
2007/02/19(Mon)
nice
腐ってねぇよ^^
モモ様萌へ
posuta: 2007.02/19(Mon) 13:49 Edit
>posutaさま
コメントありがとうございます!
嬉しいです!∑(*゚∀゚*)

モモ様は1話を見て一目ぼれしてしまったのですが、造形もスーツアクターさんも最高ですね!
生で拝見できる機会があれば、嬉しいのですけれど・・・。
難しそうですね~。
2007/02/19(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[13] [12] [9] [8] [5] [7] [6] [4] [3] [2] [1
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ノボル
性別:
女性
趣味:
読書とブライス。
自己紹介:
ブライス・プーリップ・momokoなどのドールがどんどん増殖中!
カスタムもスローペースで作成中。
HOTなハートとRockなマインドで更新していきたいと思います←嘘

特撮(変身後)が大好き。
最近はmixiとツイッターで活動中の為、更新停滞ぎみorz

ツイッター
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[07/18 李]
[09/03 R]
[08/06 サンデー☆ママ]
[06/06 李]
[06/04 MOMO]
リンク
特撮改造関係リンク


banner02

★メディコムトイ

メールフォーム
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
最新記事のフィルム

きまぐれ戦隊ブログマン(仮) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]