忍者ブログ

きまぐれ戦隊ブログマン(仮)

ブライスと趣味(特撮)のブログです。ソフビ可動改造とかDoll以外の物も取り扱っています。ブライスだけ目当ての方は、ご注意下さい。

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.24.Wed
【K-20 怪人二十面相・伝】
http://www.k-20.jp/

20日から公開している、この映画。
もとより白組さんなので見たいと思っていたけど、まさかの伊藤さんがアクションとかで出てるらしいぉ!∑(゚д゚;)
ちょ!!!マジでか!!!
あの美尻ふたたび!!!!<そこなの?

現段階での見たい順 K-20(伊藤さんLOVE)>レスキュー(龍剣&隊長&藤岡さん)>鬼太郎

K-20!期待はしていたが大好きな伊藤さんと白組で、どこを見ていいのかわからなくなるじゃないか、ヲイ!(爆)
DVD購入は確実だな!メイキング希望!(*`ω´*)b

伊藤さん好きとしては、大きなスクリーンで見れるのは嬉しい。
顔出しじゃなくてもその存在を見れて感謝なんだぜ!
お顔はDVDで見れたらいいなぁ。
うおぉーん!伊藤さん伊藤さん!!!
ちょ、2回以上は見なきゃってことか?(笑)
PR
2008'11.29.Sat
今から劇団桟敷童子さんの『黄金の猿』を見ます。

はい、個人的にこの舞台のチケット取りについて色々あって(笑)行くか行くまいか悩んでました。

でも、最近生の舞台見に行きたいなと思っていたので、ギリギリでチケットとってみました。

今日見る舞台は愛する松田"ザンキ"賢二@今は次狼が出演するのでございますよ~!

この劇団さんの舞台は凄いと以前より聞いていたから、一度は行きたかったのです。

折角、都民になったので終電気にせず済むので観劇出来て嬉しいな(^∀^)
引っ越して良かった☆彡


それでは、眼福してきま~す♪
2008'11.28.Fri
次狼さんの舞台に始めて見に行ってくるっすよぅ!
松田賢二の舞台・・・濃そうだあぁぁぁ~~~~!!!!!
しかも座敷童子さんだしね。

楽しみなような、怖いような・・・(笑)
ナマ松賢を堪能してきたいと思います!!!
2008'07.02.Wed

響鬼でひなか役の神戸さんが24歳の若さで、心不全でお亡くなりになられたという訃報を聞いたのは先月の21日でした。

松田賢二仲間の家に遊びに行って、お泊りした朝のことでした。
その日はスーパー1のサイン会に行く心づもりで居たのですが、しばらく呆然としてしまい、友達と一緒に2人で泣きました。
若いのに、妹と同じ年なのにと思うとやりきれないです。

やっと心の整理がついて、文字に出来るようになったので今日のブログに書き込んでます。
追悼の意をこめて、響鬼を見ながら彼女の事を偲ぼうと思います。
彼女の演じるひなかの明るさが、好きでした。
ご冥福をお祈りいたします。
2008'06.05.Thu
ぎゃあぁぁ~!もとくにさんのブログに伊藤さんがぁ~っ!(*ノД`*)

うおぉん、まこちゃんの笑顔久々だぉ(´;ω;`)<痛い

もとくにさんところだから轟音かな?タケシレーシングでのカースタント参加でしょうか…我らがアイドルの元気なお姿が拝めて嬉しすぎるよ!
みんな急いで見に行きやがれぃ(≧∀≦)

皮姿であの美尻は拝めなくても、カーアクションで特撮に関わってくれるだけで嬉しいんだ。
うっうっうっマジで泣けてきた…轟音だったらオッシーいるから久々に零組でダンキ&ショウキだね(゜∀゜)

ホントは会社でブログ見てしまったんだが、ビックリしすぎて困ったよ~。
もとくにさん有り難うございます!元気そうな伊藤さん見れて感激でした…衣装ちら見で自信ないけど、もしかしたら伊藤さん矢車兄貴(黄金兄)の吹き替えだったのかもしれません。
これからの放送分だと思うので、伊藤さんチェック頑張りま~す♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ノボル
性別:
女性
趣味:
読書とブライス。
自己紹介:
ブライス・プーリップ・momokoなどのドールがどんどん増殖中!
カスタムもスローペースで作成中。
HOTなハートとRockなマインドで更新していきたいと思います←嘘

特撮(変身後)が大好き。
最近はmixiとツイッターで活動中の為、更新停滞ぎみorz

ツイッター
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[07/18 李]
[09/03 R]
[08/06 サンデー☆ママ]
[06/06 李]
[06/04 MOMO]
リンク
特撮改造関係リンク


banner02

★メディコムトイ

メールフォーム
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
最新記事のフィルム

きまぐれ戦隊ブログマン(仮) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]