忍者ブログ

きまぐれ戦隊ブログマン(仮)

ブライスと趣味(特撮)のブログです。ソフビ可動改造とかDoll以外の物も取り扱っています。ブライスだけ目当ての方は、ご注意下さい。

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.01.Mon
センターパーツの金髪美人がやってきましたね!
うわーん・・・欲しいぃ(笑)
マトリョーシカっぽいか?とイマイチ謎なのですが、金髪っ子でセンターわけだもんで、ちょっぴり食指がv

会社が池袋だから、トイざが近いのですよ。
ヤバイ・・・買いに走っちゃおうかな!!!www
PR
2008'06.06.Fri

昨日のもとくにさんブログでの興奮から一夜明けて改めてPCから見てみた。
最初、携帯からだったから良くわかんなかったけど伊藤さんのジャケットは矢車兄貴のじゃなかったorz
残念でした!でもどのシーンで出るのかな~?ワクワクしますね!(^∀^)

8月2日スタートのフジテレビ系『33分探偵』が楽しみ。
推理物、探偵もの大好きー!
堂本剛主演らしいっすね。

キンキのライブは、お友達に誘われて何度か行って見たけど楽しかったなぁ。
今日は昨日と一転して、快晴だ!
日焼けが怖い・・・(´;ω;`)
2008'06.05.Thu



雨だよ~(´;ω;`)
やだやだ・・・外に出かけたくなくなるのが、やだね~。
恵みの雨なんだけど、海の側に住んでいる身としては台風とか来るとかなり大変。
強風で傘が何本壊れた事か!!!

遊びに行くのも大変だもんなぁ。
こんな時は長靴重宝してます。
最近はオシャレ長靴とか出てるので、はいてても変じゃないのが嬉しいッス。
母親から、ちょっと前までは「え?長靴はいていくの?」みたいな事を言われてハートブレイクだった俺ですが(だからあの女嫌いなんだよ・・・orz)、最近はちょっと平日の雨は楽しくなってきたかも。

さすがに休日はカンベンですがね!!
遊べないじゃん?

2008'05.29.Thu

ただ今へこみ中・・・orz

生きるって難しい。
ままならぬ事が色々多すぎて、こんなにモヤモヤしてるのは初めてかも。


通常ならば気分転換たる特撮も、いまいちキバが気分的に盛り上がらないのでちょっとねー・・・(汗)
マツケソのセクシーショット(爆)の為と2号次郎さんの為にしか見てない気がする。

なんというか、キバのアクションもいまいち萌えられないし。
ゴーオンは楽しいんだけどね・・・映画版で気分が盛り上がるか?
色々ゲストバレ出てきてるので、楽しみではある。
ダイナブラック出るらしいとか・・・うわさ?
早く帰れたら、劇場版電王のDCでも見て元気だそ。
うあぁ~・・・オラに力を!!!(切実)
2008'05.17.Sat

久々のブライス写真だ。
着々とプチッ子が増えていく(*^∀^*)

楽しすぎるwww
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ノボル
性別:
女性
趣味:
読書とブライス。
自己紹介:
ブライス・プーリップ・momokoなどのドールがどんどん増殖中!
カスタムもスローペースで作成中。
HOTなハートとRockなマインドで更新していきたいと思います←嘘

特撮(変身後)が大好き。
最近はmixiとツイッターで活動中の為、更新停滞ぎみorz

ツイッター
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[07/18 李]
[09/03 R]
[08/06 サンデー☆ママ]
[06/06 李]
[06/04 MOMO]
リンク
特撮改造関係リンク


banner02

★メディコムトイ

メールフォーム
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
最新記事のフィルム

きまぐれ戦隊ブログマン(仮) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]