忍者ブログ

きまぐれ戦隊ブログマン(仮)

ブライスと趣味(特撮)のブログです。ソフビ可動改造とかDoll以外の物も取り扱っています。ブライスだけ目当ての方は、ご注意下さい。

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.04.Wed

マク様!

●仮面ライダー電王×韮沢靖イマジンワークス
●イマジンSpecial HGCORE-SP
●S.H.フィギュアーツデネブ

やっと予約完了だぜ!あぁ楽しい通販生活(特撮限定だけどな!)♪(^∪^)
届くの楽しみ~~~!!
しかし、なにこのラインナップ。
電王オンリーじゃね?

うわぁぁぁ~クリーチャー萌えもココまで来たらガチだなぁ。
ヘッドだけのは今回諦めた!(゚∀゚)
他のシリーズも買ってないから、イマジンだけ集めるのもアレだからさ~。

フィギュアーツは、密かにV3(NEXT)が家にいてギャバンの装着変身と
一緒に机の上でポーズ取ってますwww
デネブ来たら何処に飾ろうかな!装着モモ様といっしょに飾っとく? 

S.I.Cの『リュウタロス&ガン』も買おうか迷い中。
『モモ様&ソード』もまだ予約してないけど・・・魂ネイションで
一応現物見たけどちょっと怖いんだもん。゚(⊃д`)゚。
ウラタロス出ないのかな~?何でいきなりリュウタ?
兄貴は出ないのか????

ブレイドのS.I.Cは間接ボドボドで最悪だから(響鬼は結構イイできでした)
最近熱冷めてきてたんだけどね。 
でも、S.I.Cの『仮面ライダーX&アポロガイスト』欲しい・・・パー介!パー介!!(爆)

 ライダーマンより断然格好いいので買うべき? 
S.I.Cライダーマンは可愛くなくて最悪だよぅ!
俺の・・・俺の結城丈二が!!!!<お前のではない 

今後の期待としては、ストロンガのフィギュアーツとキュージョンが販売したら嬉しいなぁ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~お久しぶりです。
おぉ~燃えに燃えてますね♪

ノボルさんのお部屋の
フィギュアコーナーってどんなだろう?
見てみたいです(ワクワク)

只今、期間限定で沢山のアイラブさんの
写真をアルバムにして公開してます~♪
お時間ありましたら、
ぜひ遊びに来てくださいね~ヾ(●´∀`●)ノ 
MOMO: 2008.06/04(Wed) 16:13 Edit
レスが遅くなってゴメンナサイ!!
お人形も、フィギュアも置く場所無くて部屋に箱ごと積んでますorz
一人暮らししたら棚買って並べたいんだよ~!!!
頑張る!!!

ブライスも置き場所ちゃんと確保してあげたいよ・・・。
2008/09/04(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ノボル
性別:
女性
趣味:
読書とブライス。
自己紹介:
ブライス・プーリップ・momokoなどのドールがどんどん増殖中!
カスタムもスローペースで作成中。
HOTなハートとRockなマインドで更新していきたいと思います←嘘

特撮(変身後)が大好き。
最近はmixiとツイッターで活動中の為、更新停滞ぎみorz

ツイッター
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[07/18 李]
[09/03 R]
[08/06 サンデー☆ママ]
[06/06 李]
[06/04 MOMO]
リンク
特撮改造関係リンク


banner02

★メディコムトイ

メールフォーム
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
最新記事のフィルム

きまぐれ戦隊ブログマン(仮) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]