忍者ブログ

きまぐれ戦隊ブログマン(仮)

ブライスと趣味(特撮)のブログです。ソフビ可動改造とかDoll以外の物も取り扱っています。ブライスだけ目当ての方は、ご注意下さい。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.15.Thu
2007年2月12日に、東京流通センターで行われた『I・Doll』へ友達と一緒に行ってきました!!

20070215-01.jpg
今日のお供は、ファーストカスタムのエランドさん@元ピナです。
ふわふわセクシー系のお嬢さんです。
モヘアッ子なのですが、箱入り娘で今回が始めての外出でした。

なぜ箱入りなのか?・・・それはまた後で(笑)


20070215-02.jpgまずはじめにお伺いしたのは、『SPLASH and SAMMY』のブース。山下さん&サトミさんにバレンタインのチョコを届けに行ってきました(笑)
KITTENの新作アウトフィットやRIBBONちゃんと、にせウサロンがお目当てだったんですが、案の定にせウサロン人形は売り切れてしまっていて購入できませんでした。゚(TДT)゚。

でも、ニセウサロンTシャツは無事GETできたので後日アップしたいと思います(*^∀^*)
↑山下さんからニセウサロンを広めてよ!と指令(←多分違うと思う・・・)を受けたので自分に出来る範囲で頑張ります(笑)

ちなみにRIBBONちゃんはキーチェン付きの赤い可愛いのをGETしました★
買えませんでしたが、カスタムブライスも販売していて、やっぱり先生のカスタムッ子は可愛いなぁ・・・と眼福しました。
かなり満足ですv






20070215-03.jpg←真ん中の子は、『very merry*』の李さんちのお嬢さんです。
か・・・かわいぃ~~~!!!(悶絶)

山下さんのカスタムッ子という事で、実家(東京出張所?)にご挨拶中の写真です。姉妹に囲まれても違和感まったくナッシング!!!これは凄い!!!山下さん、これからもちょくちょく東京に来られるみたいなのでお会いする機会が増えそうで嬉しいです。

ちなみに、小さい写真(右側)のイチゴワンピの子が、しょこたんに見えてしょうがなかったりしました(笑)
『ストロベリmelody』の印象が強すぎたか?(爆)



20070215-04.jpg
先程の答え。
うちのエランドさんは、代官山でのモヘアカスタム講習会で山下さんとサトミさんにお手伝い頂いて作った子なんですよ~。
だから、すっごい大切にしてるんです。
アウトフィットも可愛いのを選んでウチではかなりお嬢さんみたいに扱われてます。
販売されてたカスタムブライスにとったら、従兄弟か姪っ子くらいの間柄?(*^∀^*)
エランドさんもほんのちょっとだけ、実家に帰郷したのでした。
最初のお出かけがI・Dollだなんて、すごいね!


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[5] [7] [6] [4] [3] [2] [1
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ノボル
性別:
女性
趣味:
読書とブライス。
自己紹介:
ブライス・プーリップ・momokoなどのドールがどんどん増殖中!
カスタムもスローペースで作成中。
HOTなハートとRockなマインドで更新していきたいと思います←嘘

特撮(変身後)が大好き。
最近はmixiとツイッターで活動中の為、更新停滞ぎみorz

ツイッター
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[07/18 李]
[09/03 R]
[08/06 サンデー☆ママ]
[06/06 李]
[06/04 MOMO]
リンク
特撮改造関係リンク


banner02

★メディコムトイ

メールフォーム
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
最新記事のフィルム

きまぐれ戦隊ブログマン(仮) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]