忍者ブログ

きまぐれ戦隊ブログマン(仮)

ブライスと趣味(特撮)のブログです。ソフビ可動改造とかDoll以外の物も取り扱っています。ブライスだけ目当ての方は、ご注意下さい。

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.01.Mon
というより、勇気が無くて行けない。

十数年通い続けたAAA。
今年は武道館に行くのはお休み致します(泣)

そりゃ、ごろうちゃんや寺脇君達に会えないのは寂しいし、ポルノや何だと好きなアーティストいっぱい出てくるから出来れば行きたかった。
アミューズアーティスト大好きだもん。
去年なんて、健くんも森本君も出てくれて「うはっwww仮面ライダー祭wwww」って大喜びしたけど。

でも、去年からAAAの初期メンバーの姿が見えず、寂しかった去年の15周年。

まさに『アミューズ祭』状態で最初のコンセプトから大きく外れて事務所主体のイベントになってしまった様なので、昔の手作り満載だったステージが好きだった私としては、今のオシャレな雰囲気がある意味商業的に感じられてしまって残念でなりません。
あぁ、地球ゴージャスが京本さん、唐沢さん達と一緒にやっていた親父ダンサーズが懐かしい!!!
ざっぱな手書きだった、ステージの板とか覚えてる!?
最近の俺的メインは、しげもっこりの活躍だけど!!

AAA(武道館)のEDとして小室先生が曲を作ったのも知らないんだろうな。
アミューズ色に押されていたウツキネも、頑張って皆勤賞だったけど、去年参加しなかったし今年もどうなるのか。
なんていったってTMがあんなことに・・・先生の騒動があるから、自粛して出ないだろうしねorz

年々ステージもゲストも豪華になるのは見る側としては嬉しいけれど、そもそもAIDS撲滅の為のイベントなんだから早くこのイベントが無くなる事が人類にとって一番なんだと、ふと素に戻って考えてしまいます。

今年のAAAに行けばよかった!と後悔するのは分かってるけど、何となくFANKSとしてはお休みしたい気分なのでした。


行かれる方は楽しんで来てくださいね!俺の分まで(´;ω;`)
PR
2008'10.02.Thu
銀行の残高を見たら、振り込まれた形跡なし。
詳細を確認したところ今月の給料が、10,980円だった。

 そ
 ん
 な
 馬
 鹿
 な
 !!



交通費以下の給料って!!
んなアホな話がありますか!
唯でさえ支給額オーバーで交通費を自腹切ってるのに(泣)
慌てて確認したところ、振り込み額を間違えた模様。

ちょ…私が気がつかなかったらどうなっていた事かorz
今月、少ない貯金だけで生活しろと?と、焦りまくりました(爆)
アジトに行けなくなる所だったよーーーー!!!!
早急に振り込んで貰うように手配して貰って一安心。

あぁ、マジで心臓に悪いよ。
2008'06.06.Fri
某特撮オタ御用達のア・ソ・コに来ています★

某様と一緒だぜ~初カラオケだよ?オタクっぷりを披露しちゃうぜ(゜∀゜)

まずはカーレンジャーとオーレンジャーで歌いはじめるぜぃ!



2008'05.08.Thu
風邪ひいて寝てました。
ただし、長く会っていなかった友達が上京したので、久々に遊んだりしてみました。

5日には、去年に続き品川の新高輪プリンスホテルのヒーローショーに行ってきました(^∀^)
今年は役者さんが誰も来なかったんだけど、そんなのぶっ飛ぶくらい素晴らしい脚本&SAさんの演技に大興奮でした。

ちなみに写真は展示してあった零組です。激トライアングルもありました。頑張って写真撮ってきたのでアップ頑張ります(^^;)

早く風邪治したいよ~orz



2008'04.06.Sun
あわわわわ…今日ドルショでお会いした皆様、会場着くの遅くなってすみませんでした(´;ω;`)<つーか、てめぇがキバまで見てるからだよ…orz

しかも、ブライスどころか何だか特撮オタ話しかしていない気がするぜ!!ぎゃああぁぁ~!!マジでごめんなさ~~い!!(切腹)

うっうっう(´;ω;`)
これから家に着いたら頑張って今日のブライス写真準備していっぱいアップするよ!可愛いアウトフィットもgetしたしな!(`・ω・´)
ただ、某様の服は瞬殺だったらしくお土産渡して終わっちまったのが残念だぜ(泣)
前回も買えなかったから、今度こそと思ったんだがなぁ。


最近人形ネタを更新してなかったのはブライス熱が下がった訳じゃないからね!(゜∀゜)<嘘臭せぇ!
じゃなきゃ、今日ブライス服の為に万札使わないよorz
いまちょっと自宅でPC使えなくて、テキストだけ携帯から上げてたんだよね(≡ω≡)
ブライスじゃ書く文章なんにもないからさ(毒舌)

ふぅ、久々に可愛い余所様のブライスたくさん堪能したのでにやけ顔が止まらんww<変態
遊んで下さった皆様、ありがとうございました!
ラブ!!(≧∀≦)
[1] [2
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ノボル
性別:
女性
趣味:
読書とブライス。
自己紹介:
ブライス・プーリップ・momokoなどのドールがどんどん増殖中!
カスタムもスローペースで作成中。
HOTなハートとRockなマインドで更新していきたいと思います←嘘

特撮(変身後)が大好き。
最近はmixiとツイッターで活動中の為、更新停滞ぎみorz

ツイッター
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[07/18 李]
[09/03 R]
[08/06 サンデー☆ママ]
[06/06 李]
[06/04 MOMO]
リンク
特撮改造関係リンク


banner02

★メディコムトイ

メールフォーム
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
最新記事のフィルム

きまぐれ戦隊ブログマン(仮) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]