忍者ブログ

きまぐれ戦隊ブログマン(仮)

ブライスと趣味(特撮)のブログです。ソフビ可動改造とかDoll以外の物も取り扱っています。ブライスだけ目当ての方は、ご注意下さい。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.19.Mon
皆さんは、ブライスの『アイラブユーイッツトゥルー』をお持ちですか?
持っていても、カスタムしてしまって殆ど原型が分からないなんて事ありませんか?

ドールイベントに行っても、デフォのアイラブお持ちのお嬢さんを、あまりお見かけしないと思いませんか。
彼女はよそのお宅では愛されているのでしょうか?
そもそも、彼女の事をカスタム要員として見ていませんか(笑)

サラサラのブロンドのアイラブさんは
そのままでも、とっても可愛いんです!(泣)

オークションでも、彼女の後から出たブライスは高値がつくほど人気なのに、彼女だけがあんまり変動しないなんて悲しすぎる!!!


  (↑モデル協力:李さんちのラブさん)

でも、さすがに何にもしないのは辛すぎる・・・そういう方もいらっしゃるでしょう。

A) あのラメ入りピンクのリップが苦手。
Q) 変更するのも有りかもね。(自分もアレ苦手だし<コラ!)

A) アイシャドーを変更したい。
Q) まぁ、雰囲気も変わっていいでしょう。<何様?

全体の80%くらいデフォが残っているラブさんだったら有りでしょうかね。

『そのままのアイラブさんを愛そうの会(仮)』
自分、ネーミングセンス悪いので、どなたか良い同盟の名前付けてくれませんかorz
ていうか、アイラブさんはそのままでも可愛いんだぞ!という活動をしませんかね。

会長に『very merry*』の李さん就任して欲しいなぁ(笑)<ここで聞いてどうするんだ(爆)
だって、1人でアイラブ活動してるんだもん。
何人かでやったらもっと面白い事出来そうじゃないですか?

アイラブさんのお茶会とか撮影会とか!!!とか!
姐さんのOKもらっえたら、取り合えず自分もひっそりこそこそやりたいなとか思ってます(≧ω≦)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
会長!?
わー!ラブさんだー!超~びじーん!!(バカ)
『そのままのアイラブさんを愛そうの会』会長?
よ・ろ・こ・ん・で!!(//≧▽≦//)

皆でアイラブ持ち寄ってお茶会?
モエ~ですなぁ~~(爆)
いいじゃない、いいじゃない!!
俺、頑張っちゃうよ?もっと頑張っちゃうよ??
アイラブ買い占めるよ?(やめれ)
同盟がいいか、コミュが取れるSNSがいいか……
一緒に考えましょvvv
: URL 2007.02/19(Mon) 11:28 Edit
>李さん
就任お願いします!!(*^∀^*)
アイラブ会やりましょう、やりましょう!!
とりあえずラブさん所有者に声かけてみる??(笑)
2007/02/19(Mon)
はじめまして
「ポンデマン」に強く心打たれたMOMOです。
そして自称「ベリ・メリ」ストーカーです(爆)
ゆえにずっとラブさん大好きです♪
コレはステキな同盟ですね~。
わかりました♪
あくまでもデフォが基本ですね!!
私もその同盟きっと入らせていただきます。
(あっどうぞ入れてくださいませ・・)

戦隊モノ~スキです。
ゴレンジャーも??デンジマンも??
ジュウレンジャーもありましたね。
カクレンジャーとかオーレンジャーも
見てました~~。(爆)(私は幾つ??)
やっぱり「クウガ」はいちばんスキです。
昔の仮面ライダーの名残を感じるからかなぁ??
(きたろうのおやっさんもいたし)

今度の日曜早起きして、久々観て見よう


MOMO: URL 2007.02/19(Mon) 16:16 Edit
>MOMOさま
いらっしゃいませ~!
ポン様気に入って下さったみたいで。
ありがとうございます★ミ

是非ぜひ『アイラブ会』入ってくださいませ!
わーい!1名様ごあんな~い!(笑)
もっとメンバー増えるとイロイロできそうで嬉しいですね。

>戦隊モノ~スキです。

戦隊モノ好きですか!?∑(゚∀゚*)
ヤッタッ!仲間だ~~!!!!<一方的に!(爆)
良くご存知ですね!嬉しいです。゚(TДT)゚。
私もクウガも大好きです★
ストーリーが面白いですよね!クウガさんの造形も好き!シンプルだから(笑)

電王もなかなか映像がキレイですし、演技もちゃんとしてるので良かったら見てください!自分はモモ様一押し(笑)ですが、俳優さん女優さんもとっても素敵ですよ!(*^∀^)b
2007/02/19(Mon)
ども!
こんばんは☆
アイドールでお会いしたナオチンです♪
タイトルに惹かれ、やってきた先がノボルさんのブログでビックリ!!
李さんかと思ったから(笑)

素敵だわ~。この会~!!
会の名前もそのままで良くないですか?
けっこう好き。
私もお迎えせねばならぬかのう~(笑)
うちにラブさんが来るまで、物陰から様子を伺っています・・・。

ゲキレンジャー、今日会社に行ってサンデー☆ママ(例のリオ好き)の顔を見るまですっかり忘れていたナオチンでした(笑)
ニキニキッ!




ナオチン: URL 2007.02/19(Mon) 20:56 Edit
>ナオチンさん
書き込み有難うございます★ミ
李さんかと思いました?(笑)
狙いどうりだ!クックック・・・(*^皿^*)

>私もお迎えせねばならぬかのう~(笑)
いえいえ、ラブさん可愛い!って思う人なら誰でも参加OKだと思いますよ?『ラブさんはそのままでも良いのだ』という心が必要なのであって、必ずしも所有してなきゃダメって事は無いと思うので、ぜひご参加くださいね!(*^∀^*)

サンデー☆ママさんも、ゲキレン見ましたかね?
理央さんカッコよかったですよ~?
綺麗なお顔の俳優さんですね!お母様達に人気が出そう(笑)

2007/02/19(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[11] [13] [12] [9] [8] [5] [7] [6] [4] [3] [2
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ノボル
性別:
女性
趣味:
読書とブライス。
自己紹介:
ブライス・プーリップ・momokoなどのドールがどんどん増殖中!
カスタムもスローペースで作成中。
HOTなハートとRockなマインドで更新していきたいと思います←嘘

特撮(変身後)が大好き。
最近はmixiとツイッターで活動中の為、更新停滞ぎみorz

ツイッター
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[07/18 李]
[09/03 R]
[08/06 サンデー☆ママ]
[06/06 李]
[06/04 MOMO]
リンク
特撮改造関係リンク


banner02

★メディコムトイ

メールフォーム
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
最新記事のフィルム

きまぐれ戦隊ブログマン(仮) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]