忍者ブログ

きまぐれ戦隊ブログマン(仮)

ブライスと趣味(特撮)のブログです。ソフビ可動改造とかDoll以外の物も取り扱っています。ブライスだけ目当ての方は、ご注意下さい。

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.08.Mon
秋田から遊びにきた、燃える特撮魂の友と遊んできました~!



PR
2008'02.23.Sat


パセラ渋谷店限定のハニートースト。

ブランチ代わりに友人と2人で食べましたが・・・大変だった!!(爆)



見よ!このでかさ!!!Σ(°∀°*)
結局クリームは残したけど、ほぼ完食。
それぞれオリジナルのハニトーがあるそうなので・・・興味のある方は是非!
しばらくは良いかな・・・と思うけど俺もまたチャレンジしたい。
2008'02.22.Fri


去年の夏に撮った写真ですが(爆)
ある意味舌まで溶けるかと思う程甘かった印象しか無い。
甘いものは好きだけど、甘すぎるのはダメなんだよね<わがまま!

しかし、これを考案した人は色んな意味で凄いと思う。
今年も何か出るのかな!ちょっぴり期待しています(笑)
最近コンビニ寄っていないので、また探しに行きたいものだ。
2008'02.10.Sun

沖縄のブルーシールアイスが好きだ。
なかなかこっちでは食べられないので悔しいのだが(通販だと送料がパねぇ)、コンビニでこんなものを発見。

ずいぶん昔の写真なのだが、気にしないでくれ(笑)
おそらく今ではもう売っていないだろうとおもう。
湘南のほうに、ブルーシールの店舗があるそうなので今度出かけてみたい。
食べられないと思うと、無性に食べたくなるのが人の性かな(笑)。
2008'02.06.Wed

今日、親父と一緒に品川の品達で「なんつッ亭」のラーメン食べてきましたー!
ラーメンってあんまり食べないのですが、ここのラーメン面白かったです。
ていうか、お店のレイアウトとか可愛くて好きかも!
[1] [2
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ノボル
性別:
女性
趣味:
読書とブライス。
自己紹介:
ブライス・プーリップ・momokoなどのドールがどんどん増殖中!
カスタムもスローペースで作成中。
HOTなハートとRockなマインドで更新していきたいと思います←嘘

特撮(変身後)が大好き。
最近はmixiとツイッターで活動中の為、更新停滞ぎみorz

ツイッター
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[07/18 李]
[09/03 R]
[08/06 サンデー☆ママ]
[06/06 李]
[06/04 MOMO]
リンク
特撮改造関係リンク


banner02

★メディコムトイ

メールフォーム
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
最新記事のフィルム

きまぐれ戦隊ブログマン(仮) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]