忍者ブログ

きまぐれ戦隊ブログマン(仮)

ブライスと趣味(特撮)のブログです。ソフビ可動改造とかDoll以外の物も取り扱っています。ブライスだけ目当ての方は、ご注意下さい。

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'07.26.Mon
昨日、会社の同僚とワンフェス(3回目)行ってきました。
やはり客層は男性率が高かったですね。
だけど、思ったよりもけっこう快適に並べたかも。

日傘&長袖&帽子で日焼け対策も万全ですよ!
1時間半くらい並んだおかげで、素敵なお買い物が出来ました。
収穫のご報告はまた後日。

今回のお目当ては某魔女っ子版権モノのガレキ(ガレージキット)と、
海洋堂の「特撮リボルテックでしたwww

あと、ドラマ「もやしもん」ダイハツの「カクカクシカジカ」のCM、
キムタク主演映画「ヤマト」で有名な特撮プロ集団「白組」様の
ブースにも行ってきました。

白組さんの事はリュウケンドーのCGで一目ぼれしてから
ずっと大FANで、レスキューフォースの映画を監督した
岩本晶さんのサインは宝物だ(≧ω≦)

白組さんのブースで可愛いネズミのフィギュアを販売していたので
いくつかGETしました!
ぜひとも、色を塗って可愛く仕上げたい所です。

そんなこんなでお目当ての物を購入後、2時には撤収。
その後、同僚と別れてひとり、上野へ移動。
我が師匠が出張で上京しているので「科学博物館」の
飛び出せ科学君とコラボしている大哺乳類博を見に行きました。
大興奮しながら見たよ!これはもう一度行きたいなぁ。
(常設も見たいし、来月時間取ろうかなー)

その後、師匠のお友達と3人で飲み&カラオケで夜まで楽しみましたとさ!(爆)
おかげで今日は超ねもい←自業自得
PR
2010'07.15.Thu
さてさて、お食い初めナイト。
当日は角川書店の本社に8時半に待ち合わせ(*^ω^*)
超迷ったけど、汗だくになってなんとか間に合いました(爆)
よかったよぉぉ!!!。゚(ノдT)゚。

落ち着いてみたら、すでに当選者さんたちが
続々と集まっていて撮影タイムになっていました。
なんと、本社1階は丸ごと「大魔神カノン」に!

一気にテンションがあがるあがる~!!!!

2010'07.12.Mon
7月11日(北斗と南の誕生日♪@ウルトラマンA)に、
カノンHPとツイッターで募集していたイベントに行ってきました。

抽選だったけど、「自分の考えたオンバケ」を送ったおかげか、無事当選!
(カノンの夕べ@六本木ナイト、特撮リボルテック、お食い初めナイトにも参加したよ~)

ちなみに『大魔神カノン』とは、私の特撮LOVEに
多大なる影響を与えた、高寺プロデューサー
(カーレンジャー、クウガ、響鬼など)が新しく手掛けた作品っす!

かなり熱い作品です。
好き嫌い分かれそうだけど私は好きだ(^ω^;)
(とくに最近の平成ライダー好きさんは「?」ってなっちゃうかもだけど・・・)

「響鬼」「妖怪大戦争」「伊藤慎の尻」「リュウケンドー」が好きな人なら
ハマるんじゃないでしょうか(笑)
タイトルに「大魔神」の文字が入っていても
大魔神はなかなか出てこないんですけどね!

そんな憧れのPの生トークが聞けるとなりゃ~行くしかあるまい!
これで行かなかったら後悔する!Σ(゚Д゚;)

100711-01.jpg


という訳で、行ってきちゃいましたYO★
簡単なレポは次回を待て!(*^ω^*)


2009'07.18.Sat
今日はこれから、仮面ライダー2号一文字隼人を演じた佐々木剛さんの舞台を見に行きます。

その名も「人造人間哀歌2」!!

2009'04.30.Thu
先週スーフェスに行ってきました!
じつはスーフェス初参加。

同一日にドールショウが浜松町で開催されていて、
どっちに行くか迷っていたんだけど、
今回はスーフェスで!(^ω^)ノシ

そんなこんなでスーフェス行きを直前に決めたので、
会場で何でいるの~?と言われたYO★
まぁまぁ、いいじゃまいか。

ヲタクだもん(*゚∀゚*)


[1] [2] [3
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ノボル
性別:
女性
趣味:
読書とブライス。
自己紹介:
ブライス・プーリップ・momokoなどのドールがどんどん増殖中!
カスタムもスローペースで作成中。
HOTなハートとRockなマインドで更新していきたいと思います←嘘

特撮(変身後)が大好き。
最近はmixiとツイッターで活動中の為、更新停滞ぎみorz

ツイッター
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[07/18 李]
[09/03 R]
[08/06 サンデー☆ママ]
[06/06 李]
[06/04 MOMO]
リンク
特撮改造関係リンク


banner02

★メディコムトイ

メールフォーム
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
最新記事のフィルム

きまぐれ戦隊ブログマン(仮) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]