忍者ブログ

きまぐれ戦隊ブログマン(仮)

ブライスと趣味(特撮)のブログです。ソフビ可動改造とかDoll以外の物も取り扱っています。ブライスだけ目当ての方は、ご注意下さい。

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'07.01.Thu
現在「大魔神カノン」にハマっている。
高寺P×リュウケンドー×伊藤慎×妖怪大戦争
という大好きなものづくしだから、ハマる事は決まっていたというwww

しかも、最近はブルック(というより世代的にたんけんぼくの町?)やら次元やらシャアやら、豪華声優陣がいっぱいで、おっとよだれが(笑)
ハリケン青の、セクスィーショットも満載でウハウハな感じ。
オジサンはもうたまらんぞコラ。<誰がオジサンだ!

大魔神はイイ!と同意してくれる人が周りにいないので悲しい限り。
サッカーファンに負けじと「特撮リボルテック」のイベントに1人で参加しちゃうくらい、熱狂中でした(現在進行形)。

カノンのおかげでまたブログ復活したいっす。
PR
2008'12.24.Wed
先週はマイミクさんが行っている毎年恒例だという特撮イベント『緯度G大作戦2008』に初参加してきました。
別件の素敵な特撮系で知り合い尊敬している、恐れ多くも男前で美しい人とのランチデート(笑)の後で駆け付けたのでラスト30分のみの参加でしたが。
(お昼の案件も楽しくて、到着するのが遅くなっちゃいました;)

ゴジラシリーズとか『戦国自衛隊1549』で有名な手塚監督の新しい映画のトークショーなど、盛りだくさんの内容だったんだけど、全部見れなかったから残念でした(ノдT)゚。
映画は今度ゆっくり見たいと思います!


その後、皆さんのオマケで打ち上げ&忘年会に誘われてガッカリから一転、ウキウキと飲み会に参加するアホの子がひとり。

都内某所や何やかやで何度かお顔を拝見した事のある「特撮大好き!」な諸兄と同じ卓を囲み、大盛り上がり。
でも皆大人だから、羽目は外さないっすよー。

席が手塚監督のそばだったので、ちょっぴり私の親父殿が自A出身だとアピッて来ました★
KYすぎるwww
(トークショーの内容だった今月から公開されている映画が、空自の女性パイロットなのだ!)



●空へ―救いの翼 RESCUE WINGS―
⇒ http://www.sorae-movie.jp/top.html



特撮好きなら、春田純一さん(ゴーグルブラックの変身前・変身後、ダイナブラック等の黒い人<?)や井坂俊哉さん(ジャスティライザーのライザーガントや、キバのルーク)はおなじみの役者さんですな。


皆見たらいいよ。
ちょっとだけ見たけどカッコいいよ!
DVD出たら、私も親父殿にプレゼントしたいなぁ!

来年の『緯度G大作戦』は最初から参加したいと思います~!
それにしても、昼から夜にかけて濃厚な時間を堪能してしまったんだぜ!(満腹)
2008'09.25.Thu
がぁああぁぁぁん!!!
そ、そんな!!!


キバつまんないな~とか言って、ここ数週間TVを見逃してたorz
ライダーモードから、どっぷりウルトラマンになっていたっていう事もある。

だから、電王の映画「さらば~」の舞台挨拶のぴあ先行チケットも取り逃したし、最近サイトのチェックも逃してた。


うわあぁぁぁん!!!!俺の馬鹿バカ!!!!!

ま、まさか…まさか…


横山一敏さんが、さらば~で幽汽SAで出ていたなんて!!!!(鼻血)






ひいぃぃぃぃぃ~~!!!!!
何てこと!!!

レッドって言ったら新堀さんや福沢さんだけど、俺にとっては横山さんも憧れの赤なんだよぉ!!!!
しかも、久々のスーツアクター業じゃないですか!!!



 殺

 す

 気

 か

 !






もしかして、舞台挨拶にSAさんもいらっしゃるのか?
役者だけだったら別に行かなくても良いけど(毒)SAさんも出演だったら、どうしよう。

やだやだやだやだ!!!!横山さん見たい!!!
超力祭で拝見したけど、会いたい!!!
ていうか、高岩様と並んでる所が超みたい!!!!!(鼻血)
うわーーーー!!!!!

28日ぴあに走りに行くか!?
池袋シネマサンシャイン、新宿バルト9でも舞台挨拶決定みたいだし。
役者だけだったら、まだ良いんだ。
問題はSAさん達が来るかどうかなんだよorz

舞台挨拶は行けなくても、きっとDVDとかに収録されると思うから良いとして、これは映画を確実に見なくちゃいけませんぜ!!!!

あー!!!楽しみになってき・た・ぜ!!!
2008'09.04.Thu
このひと月かなりハードなスケジュールでございました。
色々と精神的にも肉体的にもキツイ感じでしたorz

そしてまた、新たなる萌にも遭遇(笑)

え?何がって?
実は、池袋サンシャインで開催されている『ウルトラマンフェスティバル2008』に初参加してきたんです!!!
前半後半と、2種類のライブステージがあるのですが、両方とも行って来ましたYO!
生まれて初めて(AAA以外の)ウルトラマンのショーを見てきたぜ!!!
あれには鳥肌が立ちました!!!(*⊃Д`*)
東京ドームの空劇とはまた違った、着ぐるみショーでしたがあまりの素晴らしさにメロメロになって帰ってきました(笑)

何が素晴らしいって、あの空間の使い方は流石としか言い様がありません!
あんな演出が好きだぁ~~~!!!!!(大興奮)
センターステージだけではなく空間すべてを上手く有効活用し、すべてを舞台の一部として使ってしまう、その大胆で計算された演出に思わず引き込まれてしまう私でした。
トッコー好きとしては憎い演出に燃えますね!

最初に会場に入った時には、キャパの少なさにビックリしてSHOWを何回転させるのか分からなかったけど、思わず「採算取れるの?」と要らぬ大人の事情を心配してしまいました(爆)
同じ屋内ショーでは、毎年恒例の品プリでの戦隊&ライダーショーしか経験のなかった私ですので(あれは規模でかすぎ!前列が取れなかったら広すぎて見えん!!)

しかし、その考えは間違っていた!!!
あのような使い方をするのであれば、あのキャパがベストでしょう。
これ以上大きくなってはお客さんに細かい効果も分かり難くなってしまうし、脚本もテンポもgdgdになってしまいますからねぇ。
ほんとにそれぞれのショー毎に特色があって面白い!!!
やっぱり生のショーは癖になります(笑)
脚本も良かったなぁ~!上手く子供たちを引き込むストーリーになっていて、元気にステージのヒーローに向かって訴えているちびっこの姿に、私も思わず応援していました(≧∀≦)ノ
会場と一体化した瞬間、気持ちよかった!!

私の目の前で頑張る80に、思わず感情移入してしまうほどでした。
だって~番組と同い年なんだもーん!(爆)<そこ!?
80がアクション中に四方八方に汗が飛び散っている様を見て、こぶし握り締めて応援しました★
中の人(などいない!)すごいよ!!!
めっさかっこよかったよ~!!!!
それにしても、ウルトラマンのスーツって何だか色っぽいのだね(笑)

そんな私が一番最初にハートわし掴みされたのは、前半で登場したアーマードメフィラスさんの渋カッコ良さでした。
一挙一動に思わずトキメク。
舞台終演後、物販コーナーにて会場限定アーマードメフィラスのソフビを手に取る私がおりましたとさ(爆)
でも、本当はミクラスのソフビも欲しかったんだぜ(´;ω;`)
六本木のウルトラマン展で買っておけば良かった。
今度秋葉のASOBITとかで探します。

後半は9月に公開されるメビウス主役のウルトラ8兄弟の映画とリンクしたお話で、最高でした。
なぜか、羞恥心のが外の人を演じた某ウルトラマンがアホの子になっていたのは、羞恥心の人の影響なのでしょうか(笑)
面白かったです。
2008'09.02.Tue
ニキニキのジャンがやってきて、びっくりした。
すごい楽しかったっすよ。

ニキニキ!

この写真は、前の新高輪ホテルですが(笑)



以下、ちょっと愚痴る!
回れ右、だゼ!!!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ノボル
性別:
女性
趣味:
読書とブライス。
自己紹介:
ブライス・プーリップ・momokoなどのドールがどんどん増殖中!
カスタムもスローペースで作成中。
HOTなハートとRockなマインドで更新していきたいと思います←嘘

特撮(変身後)が大好き。
最近はmixiとツイッターで活動中の為、更新停滞ぎみorz

ツイッター
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[07/18 李]
[09/03 R]
[08/06 サンデー☆ママ]
[06/06 李]
[06/04 MOMO]
リンク
特撮改造関係リンク


banner02

★メディコムトイ

メールフォーム
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
最新記事のフィルム

きまぐれ戦隊ブログマン(仮) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]