忍者ブログ

きまぐれ戦隊ブログマン(仮)

ブライスと趣味(特撮)のブログです。ソフビ可動改造とかDoll以外の物も取り扱っています。ブライスだけ目当ての方は、ご注意下さい。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.18.Sun

ついにスタートしました、『獣拳戦隊ゲキレンジャー』
しょっぱなから伊藤かずえさんが登場して吃驚!!(笑)
伊藤かずえさんが戦ってる!!やばい、カッコイイ!!∑(゚Д゚;)
最近の戦隊モノってホントに色んな人が出演してるから、驚きますね(^∀^;)

ネタバレも含む、感想は↓を見てね★



それにしても、ゲキレンジャーの変身後は猫耳がついててイイですね。
フルフェイスヘルメットも猫のくちだし!
にゃんこ!!!!!にゃんこだ!!と思わずTV見ながら大喜び(笑)
にゃんこ戦隊か~・・・なんだか可愛いね・・・(* ̄∀ ̄*)

敵方もイケメンの大将、理央。
その理央を愛するメレちゃんが可愛い!!
(↑恋する乙女に弱いんですよ・・・例:ゾンネット)
メレちゃんの、お兄さん達が大喜びのお色気満点なチャイナ服はポイント高し!!(*゚∀゚*)

そして。
理央の回想シーン、周りに倒れ伏した大人たちが居たような・・・。
孤児で虎に育てられたレッド(ジャン)と因縁があったらどうしよう・・・とか思っちゃった(笑)
まさか、生き別れた兄弟説とか・・・いや、そんなベタな!!!

それにしても、理央といい、ゲキレンジャーといい、イケメンばっかですね・・・orz

前回のボウケンジャーは、ラスト数回しか見ていないんですが、男性陣のヘアスタイルがレッド以外みんなそっくりで見分けがつかなかったので、今度は頑張って覚えないとなーと思いました(爆)<コラコラ!

とりあえず、レッド(茶髪)、ブルー(黒髪)、理央(ロンゲ)!!
よし、覚えた!(*゚∀゚*)<そんなんで良いのか?


▼そしてお約束の変身シーン!!

「日々これ精進、心を磨く、オネスト ハート!」

「技冴えわたる、大輪の華!ファンタスティック テクニック!!」

つーか、ファンタスティックテクニックって!!!(爆笑)
ブルー、あんた最高だよ!!(*T∀T*)b
むちゃくちゃレッドのキメ台詞が気になります。

中華っぽいデザインのゲキレンジャー。
雑魚キャラのエセキョンシーが今のところ1番のツボです。

だって、こいつら
車に突き刺さって自爆してる!!!。゚(*T∀T*)゚。
ありえないでしょ!!!
やっぱり戦隊モノ面白すぎる~~~~!!!

先週のI・Dollでお会いした、理央役の役者さんがお好きだと言うお姉さんから「ゲキレンジャー見てね!」と言われましたが、むしろ自主的に見てますから!!!
楽しすぎる~~~!!!コレは絶対、来週も見なくちゃね!!!

【TV朝日】
 ⇒ http://www.tv-asahi.co.jp/geki/
【東映】
 ⇒ http://www.toei.co.jp/tv/gekiranger/

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
理央様LOVE
はい、理央好き姉さんってーのは何をかくそうこの私です(笑)

てなワケで、ノボルさん☆こんばんは~
アイドールではお世話になりました(^^)
そして、見て頂けたのね~ゲキレン!
私はいきなりのパンダ軍団に卒倒しかけました;;
メレちゃん可愛いよねっ!あのコなら理央様に迫っても許す!
あ、電王も初めて見ましたよ~
私もモモタロス贔屓ですぅvv

ぅわぉ!初めてのカキコミなのについつい長文に…失礼しました(汗;;
ではまたドール片手に会いましょう(^^)/
サンデー☆ママ: 2007.02/20(Tue) 01:30 Edit
>サンデー☆ママさん
いらっしゃいませ!!(*゚∀゚*)
ゲキレン見ましたよ~~~!!!
パンダ軍団すごかったですね!
というか、樹海にパンダ???絶滅危惧種じゃね?という突っ込みは置いといて、面白そうでしたね!
とりあえず、メレちゃん&ハエと猫ロボットが気になる所(笑)

ゲキレンはこれからもチェックしていきたいと思います★

是非ぜひまた今度お会いしましょう!
楽しみにしております(^∀^)
2007/02/20(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[12] [9] [8] [5] [7] [6] [4] [3] [2] [1
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ノボル
性別:
女性
趣味:
読書とブライス。
自己紹介:
ブライス・プーリップ・momokoなどのドールがどんどん増殖中!
カスタムもスローペースで作成中。
HOTなハートとRockなマインドで更新していきたいと思います←嘘

特撮(変身後)が大好き。
最近はmixiとツイッターで活動中の為、更新停滞ぎみorz

ツイッター
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[07/18 李]
[09/03 R]
[08/06 サンデー☆ママ]
[06/06 李]
[06/04 MOMO]
リンク
特撮改造関係リンク


banner02

★メディコムトイ

メールフォーム
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
最新記事のフィルム

きまぐれ戦隊ブログマン(仮) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]