忍者ブログ

きまぐれ戦隊ブログマン(仮)

ブライスと趣味(特撮)のブログです。ソフビ可動改造とかDoll以外の物も取り扱っています。ブライスだけ目当ての方は、ご注意下さい。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.15.Thu

今までは、ノロノロと気が向いたときに某SNSで更新していたブライス日記(・・・と言えるのか?)ですが、あそこでは語れない(公的な知人も見ているので<爆死)事も書けば更新回数が増えるんじゃないかと思って、ついにブログ始めちゃいました。

友人から『ブログはやらないの?』という勧めもあり、不定期ながらも細々と続けていければと思います。
よろしくお付き合い下さいm(_ _)m

取り合えず仮運営という事で、今後少しずつCSSなんかもいじってブログのレイアウトとかデザインも変えていきたいです(*^∀^*)

基本的に、ブライスやプーリップ、momokoの写真日記がメインになりますがそれ以外にもちょっぴり特殊なカテゴリーも扱います。


↓このブログの方向性と諸注意は↓



このブログロゴの元は『超獣戦隊ライブマン』をぱくって(死)作りました。
他の皆さんが可愛くてオシャレなブログを運営されてるので、自分は『きまぐれ戦隊ブログマン』の名の通り、コイツ馬っ鹿でー!!!!と言われるようなアホアホブログにしたいと思います(*゚∀゚*)

そうそう、某SNSでは言えなかった事。

実は、特撮が好きなんです!!(*≧Д≦*)

子供の頃から、何故か心引かれる戦隊物。
大人になった今でも変わらずに好きなんです。
一番好きなのは、戦隊だったら『激走戦隊カーレンジャー』(あのオバカっぷりがたまりません!!)
ライダーだったら『クウガ』です。(桜井さんと、杉田さんが好きです<ライダーじゃないし・・・orz)

・・・いや、クウガさんも好きですよ?
白いクウガさんなんか特に萌えます<萌え言うな!(死)

最近の特撮は役者さんたちがイケメンすぎて、ちょっと苦手に感じていて、ずいぶん長らく離れていました。

と・こ・ろ・が、2007年ライダーの『電王』で再び熱が蘇ってしまいました(^^;)(←離れていても何故か毎回、1話目はチェックする奴)

ブライスだけじゃなく、特撮話やフィギュアの日記もあるかも知れないので見たくない時はスルーお願いします(爆)


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
開設、アリガトウ★
ノボルさん、遂に遂に!ブログ・オープン!
ありがとう、ありがとう!
待ってましたよ、ありがとう!!
マニアックなネタでもカモンベイベーだよ(爆)
オンライン、オフライン共々これからも仲良くしてくださいませ(*^▽^*)
: URL 2007.02/15(Thu) 17:22 Edit
>李さん
こちらこそ、ON・OFF共々よろしくです★ミ
超遅い更新になるかもだけど見捨てないでくれると嬉しいな(笑)
2007/02/15(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[7] [6] [4] [3] [2] [1] 
«  BackHOME 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ノボル
性別:
女性
趣味:
読書とブライス。
自己紹介:
ブライス・プーリップ・momokoなどのドールがどんどん増殖中!
カスタムもスローペースで作成中。
HOTなハートとRockなマインドで更新していきたいと思います←嘘

特撮(変身後)が大好き。
最近はmixiとツイッターで活動中の為、更新停滞ぎみorz

ツイッター
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[07/18 李]
[09/03 R]
[08/06 サンデー☆ママ]
[06/06 李]
[06/04 MOMO]
リンク
特撮改造関係リンク


banner02

★メディコムトイ

メールフォーム
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
最新記事のフィルム

きまぐれ戦隊ブログマン(仮) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]