忍者ブログ

きまぐれ戦隊ブログマン(仮)

ブライスと趣味(特撮)のブログです。ソフビ可動改造とかDoll以外の物も取り扱っています。ブライスだけ目当ての方は、ご注意下さい。

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.01.Fri
別口でやっている特撮系の更新がいっぱいいっぱいで、こちらを追いつかなくて疎かにしちゃいました。
本当にごめんなさい。
ここ数ヶ月で、一気に交友範囲が広がってしまって驚いています(汗)
これから更新こまめにしていくので、許して~!!!

じつは、今月はお祭りラッシュ!!!

来週はウルトラマンフェスティバル2008に誘われたので、生まれて初めて(AAA以外の)ウルトラマンSHOWを見てきます。
そして、キバの80年組トークショーナイトのチケットが取れたので行ってきます!!!
まってろよ、松賢~~!!!!!!!

16日は、美潮さんの「赤祭」&リュウケンドー主役2人のイベントに参加・・・と、イベント尽くし!!!
特撮に燃えに萌えるぜ~~~!!!!!!


そして、美潮さんのブログで9月に村上幸平さん祭が開催されることを知った!

毎月いろんな方のイベントがあって、パワフルにこなす美潮さんには尊敬のマナコ。
うぬぬ...555とかハニー関連のゲストが来るのかな?
なんだか楽しそうだ(笑)
 

そうそう。
ブログと言えば、もとくにさんのブログに福沢さんが出てましたね!
 
  闘
 
  魂
 
  注
 
  入
 
  !
 
この前のオッシーもカッコよかった!(^∀^)
この真夏日の中でアクションするの大変そうだ~オッシーも痩せてたし、福沢さんも日焼けしてましたもん。
いつも素敵なアクションありがとうございます!!!

気がつけばもう8月?
折り返し地点でちょっと寂しい...(*⊃Д`)
 私にとって轟音には夏枯れは来ないので、最後まで燃えていきます!!!


話は戻ってミラスタのブログなんだけど、大好きなSAさんのお姿が垣間見れるので素州さんには毎回感謝の雨あられです。
JAEのSA特集も結局1年間まるっと更新してないし、あの企画無くなったの?
楽しみにしたのになぁorz
 

■もひとつおまけに。
松賢のブログと、みつぅと武田君のブログが面白いことに・・・!!!(吐血)
みつぅ!!!みつぅ!!!!(爆笑)
相変わらずアタイさんは面白い人だなぁ。

も~みつぅもキバに出演してくれてうれし過ぎる!
それだけでもう十分!ありがとう!!
みつぅと松田さんの未公開映像の為だけに頑張ってDVD揃えるよ!(毒)
 
加納監督のブログの『松賢の隠し子写真』も可愛かったwww
実は監督のJrを抱いている写真なのだが、赤ちゃんがぷくぷくしててやっぱり子供って和むなぁとしみじみ思った。

もちろん、抱っこしてる松田さんも可愛かったが(笑)<どうにも、この手の顔が私の好きなタイプなので♪
今週の放送も楽しみだ!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしぶり~
すっかりご無沙汰です;;
このところ、夢を追いかけて野球やってる不良クンたちのドラマ等々で多忙な日々を送っておりました(苦笑

そして明日(あ、もぅ今日だ)久々のプリズムホールに突撃です!
はい、“車”のコたちに会ってきます。
ノボルさんは別日にご参加なんですね~
“狼”の人も会いたかったなぁ…
サンデー☆ママ: 2008.08/06(Wed) 02:04 Edit
遅レスでごめんなさい!!
コメントありがとうございます!

>夢を追いかけて野球やってる不良クンたちのドラマ

おぉ、最初がルがつくイケメンいっぱいのドラマですな!!
結局一度も見れなかった~(泣)

車戦隊も行きたかったですー!!!うぉーん!!
80年代牙夜では、狼さん&おとーやん&リッキーが、ものっそいはっちゃけてましたよ!!
みつぅも飛び入りゲストで来てたし、魚類の君も客席にいていつの間にか勢ぞろいしてました(笑)
ゆりは生で見ると超かわいかったッス(*⊃д`)
2008/09/04(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [383] [382] [381
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ノボル
性別:
女性
趣味:
読書とブライス。
自己紹介:
ブライス・プーリップ・momokoなどのドールがどんどん増殖中!
カスタムもスローペースで作成中。
HOTなハートとRockなマインドで更新していきたいと思います←嘘

特撮(変身後)が大好き。
最近はmixiとツイッターで活動中の為、更新停滞ぎみorz

ツイッター
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[07/18 李]
[09/03 R]
[08/06 サンデー☆ママ]
[06/06 李]
[06/04 MOMO]
リンク
特撮改造関係リンク


banner02

★メディコムトイ

メールフォーム
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
最新記事のフィルム

きまぐれ戦隊ブログマン(仮) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]