忍者ブログ

きまぐれ戦隊ブログマン(仮)

ブライスと趣味(特撮)のブログです。ソフビ可動改造とかDoll以外の物も取り扱っています。ブライスだけ目当ての方は、ご注意下さい。

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'02.26.Sat
横須賀の戦艦三笠を見に行ってきました!
妹といっしょに久々にお出かけ楽しかったなぁ(≧ω≦)
天気も良くて、お客さんも多かったです。



改装中のようで、ビニールシートに包まれていたのが残念でした。
ぜひ改装が終わったらまた遊びに行きたいと思います!(*^∀^*)
PR
2007'09.05.Wed
アイラブ友の会
えーと、久々に更新ですよ。
ご無沙汰しておりますm(_ _)m<誰も待ってねぇ!

ハイ、行って参りました~♪毎月恒例のカフェーに。
第3回になるアイラブ集会。
今回の同行者は、いつものごとくいつものメンバーでお送りしております(笑)
詳細とか、素敵な写真は他の方のブログをご覧頂ければと・・・<コラコラ!

今月のカフェも、何かイベントやってるのかと思っておりましたら、何にも開催されてなくてちょっとビックリ。
ほぼ貸切状態でした・・・というか、むしろ貸切でした(爆)
あらら~(゚∀゚;)

そうそう。
今回は嬉しい事に、やっとアイラブさん2桁いきました!こりゃすげえ!(^∀^)
基本的に、アイラブさんをデフォで愛する人々を募って集合写真を撮っているだけなんですが、みんな同じはずなのに所有者の色が出ていて面白い。

次回は、アイラブ何体になるだろうか。
むふはははははは。
今からとっても楽しみです。
2007'07.10.Tue
看板娘さんたち
店内の看板娘さんたちの続きです。
セクシーランジェリーのお嬢さんに鼻血が止まりません・・・ぶぶぅ!!

モモ様大喜びの図
モモ様大はしゃぎです。
お前に食わせるパフェは無ぇ!!(古ネタ)

今回のお菓子
七夕アイスとシフォンケーキ。
もちろん皆でシェアして食べました。
うまうま。
モモ様と食べ物を一緒に撮ると、赤い色だからか食べ物が美味しそうに見えます。
これが亀だったら、水色だからダイエットの青い米見たいな感じで食欲減退になるんだろうか(謎)


WEB拍手をこっそり付けてみたら、いつの間にかコメント下さった方が居て吃驚した!∑(゚Д゚;)
あぁぁぁぁ、有難うございますーーーーーー!!!!
ていうか拍手放置すんなよorz


と言う事で、以下拍手お返事!!(&おまけ)
2007'07.09.Mon
シネプリっ!
7月4日の日記の続き(写真も)。
遅くなっちゃってスミマセン(>Д<;)

感想書く前に、1つ宣言しておかなくちゃ・・・自分の戒めのためにね!
えー・・・特撮以外のDoll購入をしばらく封印する事にしました(号泣)

なぜなら、結城紬のお着物を衝動買いしてしまったんですよ(自爆)
色々サービスしてもらったけど、ビンテージブライス2~3体のお値段がするので、新しい子のお迎えは・・・ちょっと無理です。
仕立て上がるのは8月か9月。
一目ぼれだったんですよねー、有栖川紋で好みのタイプ。
20代にはどうかとも思う感じだけど、年取ってからも着れる渋さが堪らなくて。
自分ではじめて買ったお着物なんで、機会があれば着物でドールカフェとかアイドールとか行けたら良いな!

つーわけで、欲しがってたトイカメラも、ウェディングmomokoも、べっちーもお迎えできないよ・・・orz
電王だけは、今年1年のことだから!!!と思って買う事を自分の為に許したんで。
新しいDoll達は来年には買えればいいな。

↓前回言っていた、個人的なこコト(っつーか、文句?)は続きから。
2007'07.08.Sun


今月も、ルーホ座ンオリオ情純へ行って参りましたよ!
相変わらずブライス以外の奴らも一緒ですがね・・・orz

ドールカフェだョ!全員集合!
同行メンバーはいつもの『very merry*』の李さんと『★Colorful eyes★』のみほさんと!
ウチの方では雨が降っていたので、ジェム@ルージュノワールと可動モモ様と一条さん(違)とチャイ子@momokoの4人のみ。
プチは持って来ようとしたDVDと一緒に机の上に忘れてきちゃった(爆)
うわーん、失敗したーーーー。゚(TДT)゚。

集合写真がえらい事になっとりますが、たしか上の写真には24人映ってます。
ていうか、モモ様大股開き!!!(汗)
駄目でしょ!お行儀悪いよーーーー!!!


店内模様
店内は、こーんな素敵なブライスさんでいっぱいです!!!
が・・・眼福じゃーーーーーーーーーー!(大興奮)

・・・明日に続く!


↓これから下は特撮話なのでご注意!!!!↓

[1] [2] [3] [4
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ノボル
性別:
女性
趣味:
読書とブライス。
自己紹介:
ブライス・プーリップ・momokoなどのドールがどんどん増殖中!
カスタムもスローペースで作成中。
HOTなハートとRockなマインドで更新していきたいと思います←嘘

特撮(変身後)が大好き。
最近はmixiとツイッターで活動中の為、更新停滞ぎみorz

ツイッター
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[07/18 李]
[09/03 R]
[08/06 サンデー☆ママ]
[06/06 李]
[06/04 MOMO]
リンク
特撮改造関係リンク


banner02

★メディコムトイ

メールフォーム
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
最新記事のフィルム

きまぐれ戦隊ブログマン(仮) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]