忍者ブログ

きまぐれ戦隊ブログマン(仮)

ブライスと趣味(特撮)のブログです。ソフビ可動改造とかDoll以外の物も取り扱っています。ブライスだけ目当ての方は、ご注意下さい。

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.20.Fri
ぎゃあぁぁぁ!!!!!
松賢グッズがアニメイトから出る!!!!!!(鼻血)<ていうかキバだろ?


http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4089236

ガルルたんが可愛いよ!!!
次狼さんが可愛いよ!!!(悶絶)
お城組がなんだかとっても可愛いことに!!!
753もいる!!!イクサ可愛い~~~!!!!!
イマジンに引き続きキバもですか。

ハァハァ。
7月発売?買わなくちゃ!!!!
PR
2008'04.13.Sun

机の上を見られた(爆)

「ずいぶん増えたのね~」と、特撮トイの山を見て一言。
最近色んなものが増えてきたから、要らないもの、使っていないものを処分しようとお部屋の片付け中。
ヤバイヤバイ、特撮系の物を置くのに結構場所を取っているので、音楽雑誌とかPC系の雑誌を頑張ってスクラップしてます。
見ていない録画ビデオも処分する予定。
一人暮らしの道は遠いです(泣)

こんなんじゃ、ペット(爬虫類希望!ヘビかトカゲ)買うスペースも作れなさそうです。
のおぉぉぉぉ・・・orz
とりあえず漫画を片付けようと思ったら『北神』『木島』が出てきたので、思わず見入る。
うーん、やっぱり好きだ。
子供の頃から大塚さん好きだったので、思えば結構色々と影響受けている部分が大きいんだと思う。
MADARAから入った人間なのですが、昔は夢中でラジオドラマとか聴いてたなぁ。
だから響鬼とか好きなんだと思ったり。

っと、いかんいかん!
こうやって、片付けながら本読んじゃうから何時までたっても終わらないんだ~~~!!!!<脱兎
2008'04.09.Wed

全部、V3に出てくる怪人の名前です(笑)
カッコイイ!!∑(゚∀゚)

BSの石ノ森特集で久々に龍騎を見たのですが、未放送Verだったけどやっぱりちょっと苦手だなぁorz
リアルタイムで見てたときも、早々にギブアップしたんだけどもう一度見直したいのに・・・見ていると、何かちょっともやもやするんだぜ(泣)
うわぁん、オッシー目当てで見たいのに!!!
元気のある時にチャレンジしてみるぉ!!(゚∀゚)

あー・・・それにしても昭和ライダー最高だ(*´∀`*)
V3夢中で見てます。
怪人のネーミングセンスが中々良いのだ!!
デストロンの無理ある世界征服計画も、色々突っ込み入れられるんだけどそんなの関係なく勢いで見れちゃうのは凄いよね~。
昭和は昭和で、平成ライダーとはまた違った楽しみ方が出来るので、どちらも大好きだ!

しかし、助監督に長石多可男さんの名前が出てて吃驚した。
ちょ!!!凄いな!!!
俺が生まれる前の作品に参加してる人が未だに現役でご活躍中なんだもんな。
今年のキバでも、長石さん参加するみたいなのでた~の~し~み~!(^∀^)

V3の時にはまだ大野剣友会さんなので、変身後も色々楽しく見てます。
ミスター仮面ライダー、中屋敷さんの演技とか、ちゃんと分かるようになりたいなぁ。
2008'04.08.Tue


ドルショで皆に会えなかったら、イベント後に秋葉に新しく出来たというまんだらけの新店にブライスと特撮トイ(と依頼されてた改造用電王素体など)探しに行こうと思っていたんです。

何だかマニアックな店らしく、ブライスとかベチ子も扱ってたらぜひチェックしようと思ってさ(oωo;)
でも、本当に欲しかったのはV3のDVDBOX(上写真)だったのだ!(笑)
中野で無時ゲットできたので、良かった~~~v

秋葉には今週末にでも、行ってみようと思います。
楽しみだなぁ。
でも、中野からブライス関係のお店減ってきて凄く悲しい。
レンタルショーケース屋さんが増えたり、貴金属系のお店が増えたりして競争に負けたのか?
切ないっす(´;ω;`)
2008'02.07.Thu


ライダーはやっぱり昔のデザインの方が好き。
シンプルな感じがタイプです。

この前の雪の日に、ずっとやりたかった事が出来なくてものすごく後悔してる。

クウガのアルティメットとダグバのフィギュアを、雪の中で写真撮りたかったんだ。
なのにすっかり忘れてて・・・うぅ(´;ω;`)
悔しいー!!!
雪山の写真再現したかったのになぁ。
せっかく一条さん(葛山さんの刑事Verフィギィア)もあるからねー!
今週末も雪らしいので積もれば・・・できるかな?
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ノボル
性別:
女性
趣味:
読書とブライス。
自己紹介:
ブライス・プーリップ・momokoなどのドールがどんどん増殖中!
カスタムもスローペースで作成中。
HOTなハートとRockなマインドで更新していきたいと思います←嘘

特撮(変身後)が大好き。
最近はmixiとツイッターで活動中の為、更新停滞ぎみorz

ツイッター
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[07/18 李]
[09/03 R]
[08/06 サンデー☆ママ]
[06/06 李]
[06/04 MOMO]
リンク
特撮改造関係リンク


banner02

★メディコムトイ

メールフォーム
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
最新記事のフィルム

きまぐれ戦隊ブログマン(仮) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]