忍者ブログ

きまぐれ戦隊ブログマン(仮)

ブライスと趣味(特撮)のブログです。ソフビ可動改造とかDoll以外の物も取り扱っています。ブライスだけ目当ての方は、ご注意下さい。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.20.Tue
BlogPeopleでトラックバックしたら、カウンターがぐんぐん上がってビビリ中のノボルでございます!
見てくださった方々、有難うございます!
とっても嬉しいです(*^∀^*)

先日、とても素敵な方々をお迎えいたしました★




「あっ!はじめまして!!仮面ライダー電王といいます。」
(・・・ていうか、こういう喋り方はしないと思うよ?)



ふっふっふ。
2000年ライダーと2007年ライダーの夢の競演v(←個人的に)です!(爆)
でも、ウチの電王さん頭が重くて前のめりになっちゃうんですが・・・。゚(TДT)゚。
自立できないなんて、悲しすぎでございます(´;ω;`)

じつは、先日友達と遊んだ時に上野のヤマシロヤさんで『クウガ』と『電王』のソフビ買っちゃいました!
わーいわーい!\(*^∀^*)/
いまはPCの横で、アルティメットとダグバのミニフィギュアと一緒に阿吽の様に鎮座してますv

フィギュア&特撮語りは↓を見てね!



クウガさんは、ほんとはグローイングフォーム(白)が欲しかったのですが、マイティ様(赤)しか無かったので(もあったかな?)マイティを購入。

電王も、ホントはモモ様が欲しかったんだけど、電王なら「俺、参上!」とか「俺は、最初から最後までクライマックスだぜっ!!」ができる!と思って(←むしろやらなくて良いから・・・)買っちゃいましたorz

そう、これが恐怖の衝動買いってやつよ。
うわーん、お金が~~~~~~ッ!!!(泣)

あぁっ!でも、モモ様のソフビが4月ごろに発売されるそうなので今からチェックしなければ!!<オイ!
モモ様かぁ~~~~嬉しい~~~!!!(≧∀≦)
いっそのこと、素体買ってきてソフビ改造しちゃおうかなぁ(←不器用なのに!)。
やっぱり可動フィギュアは魅力的ですよねぇ。

・・・こうしてまた、少年の部屋みたいになっていくんだなー・・・(´;ω;`)
憧れのオシャレな部屋が遠ざかっていくーーーー!!!(泣)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【ゲキレンジャーのこと】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ちょっと気になって調べてみた!
ゲキレンジャーのED、何だか聞いたことあるお声だな・・・と思ってたら、水木一郎アニキでした!
わーーーー!!!すごーい!!!∑(*゚∀゚*)
嬉し~~い!!!

所有している戦隊モノのCDは、25戦隊3枚組みアルバム集止まりなので(ガオは一応、ガオゴリラのテーマソング目当てでアルバム買ったけど<うっわ、マニアック!)それ以降はフルコーラスで歌えないのですけれども。
え・・・どうしよう。
ゲキレンジャー買っちゃう???迷うなぁ(´;ω;`)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モモさまv
テレビを見てから、やっとこノボルさんが
店で「モモ様がいいのにー」って
言っていた意味を深く深く理解出来たとともに
私も買うなら「モモ様」!って思いました(笑)

モモ様でたら、私はモモさまとギルスのコンビにしようかね(爆)
: URL 2007.02/20(Tue) 12:44 Edit
>李さん
おぉッ!ついにモモ様の良さに目覚めたか!∑(*゚∀゚*)
この前はごめんね~?おもちゃ屋さんで、男の子と一緒に電王ブースで悶えてて(爆)

「電王しかいない~モモ様が居ない~(泣)」と、とっても怪しい人でしたが、電王ソフビ買えて嬉しかったです!
付き合ってくれてありがとう。
でも4月に出るモモ様を待ちきれないぉ・・・(´;ω;`)

ギルスいいよね~!私も欲しい(笑)
本当は、ファイズのホースオルフェノクも好きなんだけどね!(爆)
2007/02/20(Tue)
無題
ノボルさんのブログだ~♪とコメントしようと思ったら、戦隊モノ話が主じゃないか!笑
しかしむりやり入ります。クウガといえば、『ゴ・バダー・バ』の中身とリアル知り合いです。
みほ: URL 2007.02/22(Thu) 19:40 Edit
>みほさん
ご・・・ごめんねーーー!!!(笑)
特殊なブログでッ!!!

内容は特撮6割ブライス4割くらいになっちゃうかも~?
でも、1日おきくらいにブライスとかドールの日記を書くので飽きずに来て欲しいな(*^∀^*)

ていうか、バダーーーーーーー!?
バダー兄さんですか!!!!!すご~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!!(大興奮)
赤いマフラーの人ですよ!?未確認なのにバイク乗っちゃう人ですよ!Σ(*゚∀゚*)
バダーさん(の中の人)とお知り合い!?それ凄いですね!!!羨ましいぉ(´;ω;`)
2007/02/23(Fri)
無題
いや、飽きるより逆に段々戦隊モノに興味深深だよ!
私も昔は大好きで(兄が居るからいつもみてた)ピンク役をかってでたり、後楽園遊園地に握手に行ったりしたなぁ。

うおお、バダーさんて有名人なの?(実はよく知らない 笑)
誰それ?っていわれるかと思ったよー、そんな興奮していただけるとは!
彼はウルトラマンマックスでも2丁拳銃の隊員(コバ?)やってたよー
電車乗ると子供に大人気らしい。
みほ: URL 2007.02/23(Fri) 14:19 Edit
>みほさん★
興味持ってくれたのなら良かったですけど(笑)
どちらかというと退かれる事が多かったもんで、かなりブログで暴露するのも悩んだクチですよ・・・orz

バダーさん有名ですよ!!!
むしろ好きな人の方が多いのでは?(笑)
私自身、ゴの中でも結構好きなキャラ(キャラ言うな!)ですもん。
ウルトラマンにも出てらしたんですか?そちらは見ていないのですみません(泣)
機会があれば、見てみま~す★
2007/02/23(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[16] [14] [11] [13] [12] [9] [8] [5] [7] [6] [4
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ノボル
性別:
女性
趣味:
読書とブライス。
自己紹介:
ブライス・プーリップ・momokoなどのドールがどんどん増殖中!
カスタムもスローペースで作成中。
HOTなハートとRockなマインドで更新していきたいと思います←嘘

特撮(変身後)が大好き。
最近はmixiとツイッターで活動中の為、更新停滞ぎみorz

ツイッター
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[07/18 李]
[09/03 R]
[08/06 サンデー☆ママ]
[06/06 李]
[06/04 MOMO]
リンク
特撮改造関係リンク


banner02

★メディコムトイ

メールフォーム
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
最新記事のフィルム

きまぐれ戦隊ブログマン(仮) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]