忍者ブログ

きまぐれ戦隊ブログマン(仮)

ブライスと趣味(特撮)のブログです。ソフビ可動改造とかDoll以外の物も取り扱っています。ブライスだけ目当ての方は、ご注意下さい。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.22.Thu
突然ですが、仮面ライダー電王のショーが見たい・・・!!!
というか、生で「俺、参上!」が見たいんだ~~~!!!!!(切実)

どうやらキャラクターショーの派遣をしているお店さんがあるらしい。
しかも、個人ででもヒーローを呼べそうでした。

ちょっと、それってモモ様&電王をお家に呼んじゃうのもアリって事ですか!?∑(*゚∀゚*)

興味しんしんだったので、ちょっと調べてみましたよ!


興味のある方は↓を見てね★ミ








【 某派遣会社の例 】
・基本的に1回約30分、1日2回公演。
(※サイン会、握手会、撮影会も可) ←コレは良い!最高!
・出演者が7名~10名の場合(出演料48万円~55万円)。
 単体のショーの場合(出演料は15万~25万)
(※出演者、スタッフの交通費、機材運搬費、音響設備費、音楽著作権料など別途費用が掛かる。 )


・・・無理だ・・・orz
いくらなんでも100万以上見積もってないと出来ないよ・・・そもそもヒーローショーを個人で呼ぶなんて無謀すぎる!!!だって、今現在放映中なんだから電王は高いに決まってるし予約がいっぱいだよ!!
でも、私は生モモ様が見たいんだ~~~~~!!!!
生で「俺は最初から最後までクライマックスだぜ!」が見たいのに!!<すでに病気?
そして、胸キュンv(←死語)したいのに!(爆)

・・・いや、冗談ですよ?冗談!!!
そんな、いくらなんでもヒーローショーまで呼びませんよ?!!!(笑)


もし、見るとしたらデパートのイベント等を探すしかないのでしょうか。゚(*ノД`*)゚。
でも、中の人は(←中の人言うな~~~~ッ!!!!!)高岩成二さんじゃないんだよね?<暴言

まぁ、とりあえず電王EDである『良太郎&モモタロスのデュエット(笑)曲』が4月4日に発売されると言う事なので、それを楽しみに待つしかないですね。
あぁ・・・私をこんなに夢中にさせるなんて、罪な奴だよモモタロス!!!(笑)

そうそう、ハナちゃんって普通の人間だったんですね。
オーナーと『契約を結んだ』って言ってたから、【契約=イマジン】だと思い込んでて、イマジンも人間体ないし女性体もアリなんだ∑(*゚∀゚*)・・・と勘違いしてしまいましたよ。
ちゃんと公式HPの紹介に書いてあるから読まなくちゃだよorz

あまりにも電王にはまりすぎていて、ついついお風呂の中でも『懐中時計を持つ謎の男』が、姉狙いのカフェ常連客、三浦イッセー(自称スーパーカウンセラー)だったら、どうしよう!とか、いくらなんでもそれは無いだろ!と言う事を考えたりしていました(爆)
話が進むにつれ明らかになっていくであろう電王の謎!毎週日曜の朝が楽しみでしかたない!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ノボルさーん(笑)アタシもジャンルは違うけど同じように見積もった事あるよ・・・。アタシだけのショー・・・。

・・・切なくなるよね。

ね、ね、ブログリストに入れても良い??
ナオチン: URL 2007.02/22(Thu) 00:52 Edit
>ナオチンさん
私だけのショー!!!うっとりv
そんなビッグプロジェクト、夢のまた夢ですけど(笑)
でも、やっぱり憧れちゃいますよね★

ブログリスト!?オッケーで~す!
嬉しいっ!!!
私も相互させて頂いてもよろしいですか!?
2007/02/22(Thu)
そっかー
個人的にやるとしても友達何十人かに協力してもらわないと実現できないねー(そういう問題?)
アタシも目の前で「俺、参上!」聞きたいわぁ~。
けど、ドームシティはやっぱりレンジャーのみみたい。。。しゅん、、

そうそう!
私情報に疎いから知らなかったんだけども!
ウラシマタロスの次はキンタロスだって!?
どんなんだろー!どんなキャラだろー!超楽しみっ!!
(ついでに声優さんも誰か気になるぅ)
: URL 2007.02/22(Thu) 09:26 Edit
>李さん
生モモ様が見たい人を集めて、イベントやるしかないかな!?(笑)
って、そんな事誰が一緒にやってくれるんだ~~~!!!orz

>ウラシマタロスの次はキンタロスだって!?

そうそう!金さんは鉞が武器なんだよ!!(*゚∀゚*)
全部で『桃太郎』、『浦島太郎』、『金太郎』、『竜の子太郎』・・・かな?
どこかで4フォームすべての写真が落ちてました。
モモ様以外のバージョンは結構トゲトゲしいのね(笑)

竜の子太郎って母乳代わりに母龍の目玉で育った子供のお話だよね!?・・・って書くと、結構微妙なお話ですがorz
最初に聞いたときは、ずいぶんとマイナーなお話を持ってくるな~とビックリしちゃいました。
2007/02/22(Thu)
これた~
電王、我が家もはまってます。親は電王、娘達はゲキレンジャーにはまっていきそう。

ヒーローショー仮に呼べたとしても、モモタロスの声は関さんではなく、知らないおっさんの可能性が高いのではないかと。
スカイシアターのショーはあまりの違いにびっくりしたもの(>_<)
仮面ライダーカブトはもろおっさんでした
モモタロスの声はやっぱり関さんがいいなあ
あやみ@はな: 2007.02/22(Thu) 20:29 Edit
>あやみ@はな さん
良かった!来れました?PCの調子は大丈夫~?

親は電王萌え?(笑)
東京ドーム行ったんだ!?
ライダーショーもあるの?だったら行きたいよー!

モモタロスの声ね~現実問題、関さんは100%無理だろうねorz
でも、動いてるモモ様と一緒に写真とったり握手したりできると考えるだけでもう!!!!(≧∀≦)

もしも、見に行っちゃったら生暖かい目で見守ってくださいませね(笑)
2007/02/23(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[18] [15] [17] [16] [14] [11] [13] [12] [9] [8] [5
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ノボル
性別:
女性
趣味:
読書とブライス。
自己紹介:
ブライス・プーリップ・momokoなどのドールがどんどん増殖中!
カスタムもスローペースで作成中。
HOTなハートとRockなマインドで更新していきたいと思います←嘘

特撮(変身後)が大好き。
最近はmixiとツイッターで活動中の為、更新停滞ぎみorz

ツイッター
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[07/18 李]
[09/03 R]
[08/06 サンデー☆ママ]
[06/06 李]
[06/04 MOMO]
リンク
特撮改造関係リンク


banner02

★メディコムトイ

メールフォーム
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
最新記事のフィルム

きまぐれ戦隊ブログマン(仮) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]