忍者ブログ

きまぐれ戦隊ブログマン(仮)

ブライスと趣味(特撮)のブログです。ソフビ可動改造とかDoll以外の物も取り扱っています。ブライスだけ目当ての方は、ご注意下さい。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.07.Wed

空我「こ・・・ここは何処だ?!」

気が付くと不思議な世界に佇んでいたクウガ。
周りを見渡すと、そこは見たこともない赤や黄色といったポップなカラーに溢れた原色世界だった。





空我「どうやら、怪しい所に迷い込んでしまったみたいだ・・・」


空我「まさか・・・一条さんが言っていた、やつら(未確認)のアジト!?」


その時、クウガの背後から怪しい巨大な影が現れた!!!

空我「未確認か!?」


空我「おゃああぁぁぁぁぁぁぁ~~~ッ!!」

問答無用で未確認●●号と思わしき、巨大なネコ型の未確認生命体にライジングマイティキックをかますクウガ!


ドカーーーーン!!!

ドカーーン!

ドカーン!





チュピピピ・・・

チュピピ・・

空我「・・・う・・うーん」


空我「・・・はっ∑(゚Д゚;)」

空我「ゆ・・・夢??(まさか乙彼みたいに、また夢オチ!?)」


( 五代!!!う・・・後ろーーーーーーッ!!!!∑(゚Д゚;) )

そして、最初に戻る。



【不思議の国の空我ちゃん】 おわり


■次回予告!■
超合金・可動マイティ様の目の前に現れた、謎の白い影。 
・・・その正体は・・・ま、まさか奴なのか!?
ついに登場!噂のあいつがやってきた!
変身ッ!(*゚∀゚)b

みんな、いい夢見ろよ★ミ




・・・クウガさんに似合わないキッチュでポップな感じがギザカワユス!!(笑)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぷふふーっ(≧m≦)こんなことやってたのか君は!
恋に日曜日はないの★な~んてラブリーポップな別冊あるふぉ~との前に立つクウガさんが
シュールで笑える~!!!
みほ: URL 2007.03/07(Wed) 01:43 Edit
>みほさん★
ウケた!やった!∑(゚∀゚*)

他の人はSDとかブライスとかべち子とか、オシャレなドールと一緒に撮影している中でコソコソ特撮フィギュアを撮ってて、むちゃくちゃ不振人物でした・・・orz

来月持ってくのは電王&ポン様かな!(*゚∀゚*)

2007/03/07(Wed)
次回予告つき!?
クウガさーーーーん!!
素敵、素敵過ぎるわ!!
やっぱり写真は動きがあると楽しいね!

なにげにポップの色とクウガさんの色の
バランスがいい(笑)

そういえば、台場のトイザラスにギルスだけなかったんだよねー。
この間ヤマシロヤで見たフィギュア。。
ないと欲しくなるやんかー!
: URL 2007.03/07(Wed) 12:39 Edit
>李さん★
ステキ?ウフフ。
一部の人に喜んでいただければ嬉しいッス!
平成ライダーの造形はやっぱりクウガさんが好きv
その次がギルスかなぁ。
(アンノウンとかオルフェノクは抜かしてだけど)
意外と、クウガさんが周囲に溶け込んだのが驚いたよ(笑)
次回はモモ様か電王とポン様かな!

ギルス買わなくちゃ!(・`ω´・)
人気あるから、トイザらスになかったんだよ!
私も可動式ギルス欲しいぉ・・・。
また一緒におもちゃ屋さん見に行きたいね!!!
2007/03/08(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[28] [29] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ノボル
性別:
女性
趣味:
読書とブライス。
自己紹介:
ブライス・プーリップ・momokoなどのドールがどんどん増殖中!
カスタムもスローペースで作成中。
HOTなハートとRockなマインドで更新していきたいと思います←嘘

特撮(変身後)が大好き。
最近はmixiとツイッターで活動中の為、更新停滞ぎみorz

ツイッター
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[07/18 李]
[09/03 R]
[08/06 サンデー☆ママ]
[06/06 李]
[06/04 MOMO]
リンク
特撮改造関係リンク


banner02

★メディコムトイ

メールフォーム
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
最新記事のフィルム

きまぐれ戦隊ブログマン(仮) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]