忍者ブログ

きまぐれ戦隊ブログマン(仮)

ブライスと趣味(特撮)のブログです。ソフビ可動改造とかDoll以外の物も取り扱っています。ブライスだけ目当ての方は、ご注意下さい。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.12.Mon

皆さん、ありがとうございます~!
やっと1,000HIT突破!

トラックバック・ピープルの特撮&ブライスカテゴリから来ていただいた方々のおかげで、ここまでこれました(笑)
両方取り扱ってるような超マニアックなブログで、ほんっとすんません!
この調子で異色ブログとして細々とやっていけたらと思います。
生暖かい眼で見守ってやってくださいませ。
気が向いた時にコメントして頂けると、管理人がたいへん喜びます(笑)

2,000HITの暁には・・・初カウプレやってみたいと思っております。
え?何で2000なんて中途半端な数字かって?

そんなん、2000の技を持つ男へのオマージュに決まってるじゃぁありませんか!(*゚∀゚)b<ブライスfanは知らないって!

もちろん、カウプレの内容も身内からしか参加がなさそうなアイテムを予定しています。
(もちろん一見さんもご参加下さいね!)
マニアック好きよ、集まれ!(爆)



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1000おめでとう!!
決して交じあうことがなさそうな特撮とブライス(笑)
でも、それが逆に凄く面白いです(笑)
たぶん知らない人がみたら、乙女なんだか男前なんだか
どっちなんだろ~?って思うかも(笑)

今後ますますの爆笑エントリー楽しみにしてますお☆
そだ!電王記事に関しては後々うちの本家ブログからも
トラックバックかけさせて頂くかもですvうひっ♪
: URL 2007.03/12(Mon) 16:34 Edit
>李さん★
ハイ、乙女なんだか男前なんだかわからないそんなブログです(笑)

ブライスFANからは白眼視されるとビクビクしながら好き勝手やってるぉ(´;ω;`)
フィギュアに関しては、これからもっと特撮色強くなるかもだけど(ブライス購入欲はだいぶ落ち着いたので)、ブライスもどんどん更新していくよ!
お出かけもいっぱい行かなくっちゃ!!!!

ワーイ!
本家トラバ楽しみにしてるぉ(*゚∀゚*)
2007/03/12(Mon)
無題
1000HITおめでとう~!
あとでブログに書こうと思ってたけど、ノボルさんに先に言っちゃう!
昨日、ワンピースの映画を見に行ったら電王の映画の予告編みたよ~(*≧m≦)
「俺、参上!」を大画面でみてしまった~☆
素敵だったよぉ☆
ナオチン: URL 2007.03/12(Mon) 16:40 Edit
>ナオチンさん★
お祝い有難うございます~~~!!
嬉しいです!!

>電王の映画の予告編みたよ~(*≧m≦)
私もみたーーーーーーーい!!!!。゚(TДT)゚。
ワンピース見に行ったらやってる????
早くも電王映画化かぁ・・・クウガは映画化しなかったからちょっぴり悲しいね。
ワンピ見に行っちゃおうかな・・・大きな画面でモモ様見たいんだもん!!!わーん、迫力なんだろうなぁ・・・教えてくださってありがとうございま----す★
2007/03/12(Mon)
横レスしちゃうもんね!
>ワンピースの映画を見に行ったら電王の映画の予告編みたよ

えええ!!!!!
ノボル氏、ノボル氏、初日舞台挨拶いかねばですぞ!!!
徹夜で張り込み隊ですよ!!!!モモ様~~~~~~~
: URL 2007.03/12(Mon) 18:03 Edit
>李さん★
初日舞台挨拶行くよ!!!
あったりまえじゃぁん!!!!
モモ様にお会いできるかも知れないんですもの、駆けつけますわよ!!!
過去、初日舞台挨拶の為に頑張って参加した事があるのは葛山さんとクサナギツヨシくらいだよ・・・(-ω-;)<マニアック

とりあえず・・・徹夜か始発かな・・・(真剣)
いっそのこと東京にホテル取っても良いよ!
どうせ汚い大人だから、時間を金で解決できるなら頑張るよ!<鬼
2007/03/12(Mon)
おめでとうございますぅ~
祝☆1000HIT~vv
特撮&ブライスが同時に楽しめるなんて…
いーじゃん!いーじゃんすげーじゃん!!

これからもノボルさんのモモ様萌モード♪楽しませてもらいます!
あ、理央様も忘れないでね~ん☆
サンデー☆ママ: 2007.03/12(Mon) 23:19 Edit
>サンデー☆ママさん★
>これからもノボルさんのモモ様萌モード♪楽しませてもらいます!
あははッ(^∀^;)
も~毎回かッ飛んでてスンマセン(汗)
これからも頑張りまぁ~す!!

>あ、理央様も忘れないでね~ん☆
見てますぅ~~~!ゲキレンちゃんとビデオ撮ってます★
電王感想でいっぱいいっぱいで本当にゴメンナサイorz
先週の理央様の感想は書かせて頂きますねv
こ・・・今週中には必ず~~~ッ!!!(汗)
2007/03/13(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[35] [34] [32] [31] [30] [28] [29] [27] [26] [25] [24
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ノボル
性別:
女性
趣味:
読書とブライス。
自己紹介:
ブライス・プーリップ・momokoなどのドールがどんどん増殖中!
カスタムもスローペースで作成中。
HOTなハートとRockなマインドで更新していきたいと思います←嘘

特撮(変身後)が大好き。
最近はmixiとツイッターで活動中の為、更新停滞ぎみorz

ツイッター
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[07/18 李]
[09/03 R]
[08/06 サンデー☆ママ]
[06/06 李]
[06/04 MOMO]
リンク
特撮改造関係リンク


banner02

★メディコムトイ

メールフォーム
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
最新記事のフィルム

きまぐれ戦隊ブログマン(仮) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]