忍者ブログ

きまぐれ戦隊ブログマン(仮)

ブライスと趣味(特撮)のブログです。ソフビ可動改造とかDoll以外の物も取り扱っています。ブライスだけ目当ての方は、ご注意下さい。

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.11.Sun
もう、信じられない!!!!

いつもなら、日曜の朝は(暴れてもいいように)クッション抱きしめながらTVの前に正座がここ最近の基本スタイルだったのに、今日に限って肩凝り&頭痛がひどくて昼過ぎまで寝ていたんです。

だいぶ調子が良くなってきたので、ビデオで電王を見ておりましたらこんなテロップが・・・・

3月11日(日)、東京・六本木ヒルズのテレビ朝日本社1階のテレアサショップに「仮面ライダー電王」がやってくる!!

・・・何だそりゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~ッ!!!!!!!!!!。゚(TДT)゚。

ききき、聞いてないから!!!!
何なのソレ!!!
行く!行くっちゅーねん!!!!!
そんなの前日に知ってたら行くに決まってるじゃん!!!
(東京まで1時間半かかるけどね!!!!)
し・・・、しかも握手&撮影会!?
あわわわ・・・テロップに気付いた時には、既に時間的にも行けなかったし!!!もしタイムリーで見てたら取る物とらずテレ朝に速攻で行ってたのにぃ~~~~~ッ!!!

く・・・ッ悔しい!!!悔しすぎる!!!!!!!
なんで今日に限って寝てたの私ッ!!!
私のバカバカッ!
憧れの電王と握手&撮影できるチャンスだったのに~~~!!!!!!!!!
こんなチャンスめったに無いよ!!!
ウチの近くじゃヒーローショーなんて来ないし、関東圏内なら本気で行く気まんまんなのに!!!!


もう、こうなったら
来月の大阪ライヴ遠征の時に、友人拝み倒して

京都の東映太秦映画村まで電王ショー見に行くっきゃないのでしょうか・・・・(真剣)
 ⇒ http://www.eigamura30.com/event/chara_event.html

ナマの電王・・・。
生で動いてる電王かぁ・・・カッコいいんだろうなぁ~・・・(うっとり)。

今回、電王と会える機会を逃したことがショックで、マジで半泣きになりましたよ・・・本気で好きだったんだな~私。何だか食欲も無くなっちゃって、さっきまでふて寝しちゃってました。

折角、OPでモモ様とウラタロスが一緒に画面の4隅で可愛く踊って高揚していた気分が一気に萎えました・・・。

いや・・・むしろ凄いショックを受けてる自分に吃驚です(笑)
どなたか、行かれた方いらっしゃいませんか?
是非ともレポして頂きたい。
雨降ってましたけど、どんな感じだったのでしょうか。
やっぱり電王は「俺、参上!」な感じだったのでしょうか!?
ま、まさか高岩さんが中に入ってらっしゃったりしないでしょうね!!!そんなんだったら死んでも死に切れない~~~!!!!!。゚(>Д<)゚。

今回は、電王の感想書こうと思ってたんですけど・・・書いてるうちにまた悲しさが蘇ってきてしまいました(泣)
感想は途中まででいいですか?
明日また、気分が落ち着いたら続き書かせて頂きたいと思います・・・orz



↓電王の感想はこちら★ミ


アバン

ミルクディッパーで、お手伝い中の良太郎。
あくびしながらお片づけをする良太郎の側では、夢見る姉がウットリと星の本を抱き締めながら夢想中(笑)
背景には、求婚者から貰ったと思わしきプレゼントの数々が忘れ物コーナーに放置されていた。どうやら姉にとっては求婚者達は困った存在らしい。
羨ましい事だ(笑)

デンライナーの車内にて
ハナ「良太郎の体を勝手に使わない事!
    いい?あんたが憑いてから何だか良太郎疲れ気味だし。
    それに、周りの人にバレたら困るのは良太郎だしッ!」


ウラ「まわり?あぁ、あのお姉さんのことか・・・素敵だったなぁ(ウットリ)」

モモ「おい、カメ公!てめぇは良太郎のお情けで此処に居られるって事忘れんなよ?
    それに俺は!お前の先輩なんだからな?
    俺に断り無く勝手に良太郎の体を使うんじゃネェッ!」

モモ様威嚇中!(笑)

ナオミ「はぁ~い、スペシャルで~すv」

ウラ「ありがと、ナオミちゃん」
ナオミからお盆を受け取るウラタロス。

モモ「てめぇ、わかりやすく無視しやがって!先輩の話きいてんのかぁ!」

ウラタロスが先程オーダーしていたのはモモタロスへのコーヒーだったらしい。
ウラ「ハイ、これからも宜しくお願いします、先輩?」
モモタロスへお辞儀するウラタロス。

モモ「何だよ、わかってんじゃねぇか・・・ま、頑張りたまえ」
ウラタロスからのコーヒーを飲みながらまんざらでもないモモ様。

ウラ「フッフッフ・・・」
怪しい笑い!何考えてるんだウラ~~~!!!!
モモ様ッ!気をつけて~~~!!!

ところ変わって良太郎。
あくびをしながら、帰宅しようとする良太郎にウラタロスが憑依してU良太郎に変身!
不敵な微笑を浮かべるU良太郎。


ぐーぐーいびきかきながら眠りこけるモモ様。
よく見ると、まぶたがある!!ちゃんと目を瞑っています。
何だか楽しそうな夢を見ているモモ様!
ハナに2回も頭を叩かれても、起きない(笑)

ハナ「ナオミちゃん、コーヒーに何か入れた?」

ナオミ「はい!モモタロちゃんは唐辛子が疲れを取るやつだからって、ウラちゃんがv」
ごろん、と椅子から転げ落ちながらぐーぐー寝たままのモモ様。

ナオミ「でも寝ちゃうんですねvふっしぎ~」
倒れたモモ様をつんつんつつく。

ハナ「もうっ、あの嘘つき亀ッ!」
うつ伏せ寝のモモ様の背中に片足を乗っけてグリグリするハナ(笑)
むにゃむにゃいうモモ様が可愛い!<ひどい

遊園地にはスーツ姿のU良太郎。

ウラ「地面を這いずりまわるメリーゴーラウンドより、空へ上る観覧車が好きだ・・・」
周囲にはハートの風船をもった女の子達が、アイドルの追っかけのようにU良太郎へ群がる(笑)
・・・私はこんなクッサイ台詞言う男なんて胡散臭くてイヤだなぁ(笑)

OPはですね、既出のようにモモタロスがいままで四隅で踊っていたのがウラタロスも増えて、2人して一緒にダンシング!!!(笑)
かわいいーーーーー!!!!
しかもウラタロスってば、ジュリアナっぽい踊りしてませんか!?
不思議に思って東映HP見に行ったら・・・ウラダンスのメイキング話が載っていました!
宮崎アクション監督ったらお茶目~~~~!!!
モモダンスも可愛かったけど、ウラダンスも可愛い!!!
永徳さん可愛い!!!
6話にて永徳さんの事が気になった私は、ちょっぴり調べてみました★

どうやらウラタロス役の大岩永徳さん、オリコカードに出演してらしたことがあるそうで。
CMのムービーとお写真がオリコHPにありました!

このCM知ってる~~~~~!!!!!!!
五郎ちゃん(岸谷五郎)みたいに凛々しくてかっこいい人だと。

やばいーモモ様の高岩さんも良いけどウラタロスの永徳さんもカッコイイ!!!来週も楽しみでしかたありません★

今回、TV朝行けなかったのは仕方ない。
終わったことでクヨクヨするのはもう止めよう!
とりあえずリベンジで、よみうりランドにでも行ってこようかな!(笑)

さて、感想は今日は此処まで。
明日も続きを書きますので、よろしければ見てくださいね(*゚∀゚*)


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれー!
私もウラちゃんダンスで、扇子持ってる!?って
思ってすぐ東映サイト見にいって笑ってきました(笑)
モモ様ダンス、ウラちゃんダンスともにフルで見たいよー(笑)

後編も首をなが~~くして待ってますね☆
: URL 2007.03/12(Mon) 10:52 Edit
>李さん★
OPのウラ&モモのダンシングは可愛いよね!
私の中で電王は久々のヒットだよ!
モモ様萌えが激しくて、ウラタロスにまでLOVEが行かなかったんだけど7話でキタね!モモ様に酷い事するウラタロスの非道っぷりはかなりツボッた!(≧∀≦)
ビバ腹黒~(笑)
2007/03/12(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[34] [32] [31] [30] [28] [29] [27] [26] [25] [24] [23
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ノボル
性別:
女性
趣味:
読書とブライス。
自己紹介:
ブライス・プーリップ・momokoなどのドールがどんどん増殖中!
カスタムもスローペースで作成中。
HOTなハートとRockなマインドで更新していきたいと思います←嘘

特撮(変身後)が大好き。
最近はmixiとツイッターで活動中の為、更新停滞ぎみorz

ツイッター
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[07/18 李]
[09/03 R]
[08/06 サンデー☆ママ]
[06/06 李]
[06/04 MOMO]
リンク
特撮改造関係リンク


banner02

★メディコムトイ

メールフォーム
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
最新記事のフィルム

きまぐれ戦隊ブログマン(仮) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]