忍者ブログ

きまぐれ戦隊ブログマン(仮)

ブライスと趣味(特撮)のブログです。ソフビ可動改造とかDoll以外の物も取り扱っています。ブライスだけ目当ての方は、ご注意下さい。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.05.Mon

3月のドールカフェは、一気に人数が増えました!(*^∀^*)
『very merry*』李さんと、『★Colorful eyes★』のみほさんは2月のカフェから引き続きご一緒させて頂きましたが、今回はなんと!!!李さんのお友達、『ちゃちゃみるく』RIKAさんが初のドールカフェ参加でございま~す!
すごい!∑(*゚∀゚*)

大阪にお住まいのRIKAさん。
李さん繋がりで、お名前だけは良くお聞きしているからか、今回初めてお会いしたはずなのに・・・全然そんな感じがしない(笑)
某アーティスト繋がりなのに、初めてお会いするのがブライス(ドールカフェ)でって、なんか不思議です(^∀^;)
2つも好きなものがかぶってるんだもん・・・音楽&ブライスの力って偉大ですね。

お昼に駅で待ち合わせしたのですが、これから行くのは人気のドールカフェ。
とりあえず腹ごしらえが先だと別のカフェでランチを取りました。
前々回、李さんと一緒に来たカフェなのですが超カワイイ!!!

ウッディな感じで壁も可愛くペイントされており、絵本の世界に紛れ込んだかのような気分です。
今回は久々にROCKな格好をしたので、余計に周囲と合わない!ものすごく浮いてる!!!。゚(TДT)゚。
自分以外は、皆さん可愛らしいお嬢さんなので、一緒に自分が居ると、どんな4人組なんだ?って思われてるに違いないよ・・・皆ゴメンな(笑)。

そんな4人組は、ランチそっちのけで集合写真を撮りまくる!!
お互いのドールを見せ合いながら、お店の人に注意されるまで<迷惑な客だな!
ワイワイ盛り上がりましたよ!<きっと、自分の子が一番だ!!って皆思ってるにちがいないよ!(*^皿^*)

4人でこんだけのブライス持ってくるってどーなの?(笑)
しかも、ヴィン様2人にアシュトンまでいる!!
なんと言っても誰も示し合わせていないのにも関わらず・・・ドールが何一つかぶっていない∑(゚Д゚;)
これは凄い!

そして、美味しくランチを頂いた後に念願のドールカフェへ・・・!!!
次回へ続く!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ノボルさーん!先日はどうもでした♪
ほんとに…これまでもどこかで、李ちゃんはさんで対面してるかもなのに、
ファーストコンタクトがBlytheかよ!って感じでしたね(笑)
遡れば…私がBlytheにハマる元凶がノボルさんなわけで。
…か…感謝してます!(笑)
RIKA: URL 2007.03/06(Tue) 22:26 Edit
>RIKAさん★
本当にお会いできて良かったです(^∀^)
ブライスに感染させちゃって・・・もう、ほんっとスミマセン!って感じなんですけど(笑)これからも、ブライス&某アーティストひっくるめて仲良くしてくださいね!m(_ _)m
2007/03/06(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [15] [17
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ノボル
性別:
女性
趣味:
読書とブライス。
自己紹介:
ブライス・プーリップ・momokoなどのドールがどんどん増殖中!
カスタムもスローペースで作成中。
HOTなハートとRockなマインドで更新していきたいと思います←嘘

特撮(変身後)が大好き。
最近はmixiとツイッターで活動中の為、更新停滞ぎみorz

ツイッター
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[07/18 李]
[09/03 R]
[08/06 サンデー☆ママ]
[06/06 李]
[06/04 MOMO]
リンク
特撮改造関係リンク


banner02

★メディコムトイ

メールフォーム
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
最新記事のフィルム

きまぐれ戦隊ブログマン(仮) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]