忍者ブログ

きまぐれ戦隊ブログマン(仮)

ブライスと趣味(特撮)のブログです。ソフビ可動改造とかDoll以外の物も取り扱っています。ブライスだけ目当ての方は、ご注意下さい。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.28.Wed
ただ今、電王4話&5話のビデオをリピート中!
毎日見すぎなのか映像がだんだん悪くなっていくよ・・・(泣)
DVD規格が統一されるまでは・・・とか思って、いまでもビデオで録画している私ですが、TVもそろそろ限界?orz

(そりゃぁ1日何回も見てればねー)



ネタバレ含む感想は↓を見てね★ミ







さて、しょっぱなからナオミちゃんの不味いコーヒーが登場!∑(*゚∀゚*)
何であんな、とかピンク色なんだ・・・モモ様ブレンドは、ジャムで味付けしたって言ってますけど、コーヒーとジャム!?紅茶ならジャム入れる事はあるけど、コーヒーも入れるの?<コーヒー苦手

そして

モ「何か匂わねぇか?」
と、他のイマジンの気配を敏感に感じ取るモモ様♪
ハナちゃんに「イマジンはアンタでしょ!」と言われて納得しちゃうモモ様v
あっ、納得しちゃうんだ!!!(爆笑)

うわーん、モモ様かわいいーーーーーーーー!!!!(*_ _)ノ彡バンバン
ハナちゃんとの掛け合いが楽しくて×2!!最高!!
しかも、やっはり他のイマジンの匂いがして、気になって仕方ないのか・・・モモ様ったら自分のことも、くんくん匂ってる!(悶絶)
いやぁーーーー!!!なんでこの人(イマジンだけど)ってば、こんなに一挙一動が可愛いの!!!もう、モモ様が好きすぎて、萌えているのか恋してるのかわからなくなって来た(笑)
というか、イマジンて匂う・・・の?

そして理不尽な事故にあう良太郎。
病院に担ぎ込まれた弟を、電話での感じで「この調子だと検査入院で1泊」だとあっさり切り捨てる姉。ひどい!ひどいよ、おねーちゃん!!!(笑)
弟が1年に何度も病院にお世話になっていれば慣れてしまうのかしら(^∀^:)


そして、待ってましたのU良太郎登場ッ!!!!
わぁー!!!!モモ様とは違った感じでクールな人(イマジン)ですね★ミ
でも、モモ様ほどキュンッvとは来なかった(^∀^;)
・・・チッ。<下品!
モモ様の時は、燃えた矢が凄い勢いで胸に突き刺さったのを感じたのですがw<妄想?


あっという間に、甘い言葉で患者さん&看護婦さんを篭絡するU良太郎!!
U良太郎とM良太郎との違いっぷりが素晴しい!(笑)
髪型とかもろもろが違うだけで(ま、アテレコしてるというのもあるのでしょうけど・・・)こんなに変わるのですね。
佐藤さんすごーい!!!残り2人の演じ分けも気になる所ですが、頑張ってくださいね~!

そして、今回気になったこと!
U良太郎が「おととし亡くなった姉・・・<嘘」と言っていたのですが、イマジンは憑依した人間の記憶を見る事ができるのかな?もしそうなら、イマジンがその人に為りきって演じるのもOKってこと?
イマジンかどうか判りにくくならないのかな?それこそ匂いで嗅ぎわける???




意識が戻った良太郎に、デンライナーまで弾き飛ばされたウラ&モモ。
【ウラタロスvsモモタロス(舌戦)】スタート!!

ウ「(自分の手やモモの姿を眺めるウラ)ふぅ~ん?憑いた人間が持ってるイメージの姿になるって聞いてたけど・・・フフッ(モモを見て笑う)」

モ「何だよ。てめぇ、良太郎のセンスの悪さなめんなぁ?!」
↑あなたが偉ぶる所じゃないでしょ~~~!モモ様ったら!(笑)

ウ「なるほどねぇ?・・・相当なもんだねぇ(モモを指差す)」

好戦的なモモ様に対して、めんどくさがって戦いたくないウラタロス。
わー!赤と青とで色もそうだけど、性格も正反対!!!
でも、ワタクシはモモ様のオーバーアクションが好きですv
いや、むしろモモ様が大好きですv




5話のバトルシーンは、大変素晴らしかったですね!(大興奮)
まずはモモ様(電王)降臨シーン!

「俺、参上!」をやろうとして、途中でストップ!
狭い階段で一緒に横に居たハナが邪魔だったのか、「退いてろ!」とどかすモモ様!

仕切りなおして
「俺、参上!」

きたーーーーーーー!!!モモ様ぁ~~~~~!!!!!∑(*゚∀゚*)
やっぱりモモ様的には、あのポーズは、やり直さずにはいられないとっても大切な事なんですね★

チョロチョロと逃げまくるカニ(クラストイマジン)!!!
大立ち回りがお得意そうなモモ様は、狭い場所だと戦いにくそうでハラハラしてしまいました。

4話後半のモモ様が戦っている姿を見て思ったのですが、遠山の金さん(松方弘樹版)の殺陣みたいで派手で格好いいよね!!<マニアック。
ソードの持ち方とか、切りかかる前の動きとかちょっと悪っぽい感じがステキv(爆)
4話の「ようやく参上!」のシーンで複眼がピカーン!と光ったり、室内⇒野外の着地シーンで、一瞬深く沈みこんでから立ち上がるコトなんて、思わずはうぅ~~~~vvvってなっちゃう(悶絶)
えっ、マニアックですか?
いいんです!(爆)


そして、逃げようとしたクラストイマジンが高所から飛び下りようとした時、その瞬間がやってきた~~~~!!!!!!

モ「カニが飛ぶなッ!!」
(コンクリート・・・えんせき?を蹴って、空中のクラストイマジンにシュート!!!!)

って、撃墜!?
マジですか!!!!∑(゚Д゚;Ξ ゚Д゚)

ぎゃあぁ~~~~~~~~!!!モモ様最高~~~~~~~~~~~~~!!!!(*_ _)ノ彡バンバン
ありえなーい!!!!!!モモ様ったら絶好調?何でもあり???
話が進むごとにモモ様の素敵指数が上がっているのは気のせいですか???

カニ野郎(BY.モモ様)にトドメを刺そうとした電王でしたが、突然パワーダウン!
そう言えば良太郎は、今日病院に行くほどの事故に巻き込まれたあげくウラ&モモ両方に身体を乗っ取られたりで大変だったんだよね・・・ゴメン、すっかり忘れてた!(爆)<コラ!

憑依を解除したモモ様は、デンライナーに戻ってウラタロスと再戦!!

モ「待たせたな!」

今度は殴る蹴るの大乱闘!!!!舌戦ではウラタロスの方が上手っぽくて、モモ様おちょくられまくっていましたが、ケンカでは・・・互角?
そして桃太郎vs浦島太郎だ!と喜ぶナオミちゃん(笑)
さぁ、彼らの決着はどうなる?本当に次回が楽しみです!!
私としては6話予告のプリクラするU良太郎が気になりますねぇー。

どうやらDVDが2007年05月21日発売との事!!!
これは楽しみ~~~!!!
発売されたら、急いで見なくちゃ!!!
鬼リピートは決まりだな!(*゚∀゚*)b


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
待ってました!
モモ様があんまりにも素敵過ぎて、朝からテンションあがりまくりだよ(笑)
なんつーか、アテレコが素晴らしすぎるのよっ!!

コメント欄で言葉で表現するには私の脳みそが足らないくらい
とにかく楽しんでます!!きゃっほい!

ぎゃぁぎゃぁうるさいモモ様をうざがってるウラタロス。
モモ様を面白いようにいじくるハナちゃん。
どっちもうらやますぃ~ん!!(爆)
私もモモ様と絡みたい…。
: URL 2007.03/01(Thu) 11:20 Edit
>李さん★
モモ様最高!!!5話でも飛ばしまくってますよ~~~~!!!!
アテレコとアクターさんの、あの絶妙な具合がたまらんです(*'Д`)
ビデオが擦り切れるんじゃないかと思うほど、マジで繰り返し見てるよ!!!

ブログだけじゃ語りきれないよーぅ!
今度、会ってモモ様話しませんか!!!<本気
冗談じゃなく、何時間でも喋れそうな感じなんですが(^∀^;)

どうやら3月に電王ショーあるみたいなんだよね・・・行きたいナ★(笑)
2007/03/02(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[22] [21] [20] [19] [18] [15] [17] [16] [14] [11] [13
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ノボル
性別:
女性
趣味:
読書とブライス。
自己紹介:
ブライス・プーリップ・momokoなどのドールがどんどん増殖中!
カスタムもスローペースで作成中。
HOTなハートとRockなマインドで更新していきたいと思います←嘘

特撮(変身後)が大好き。
最近はmixiとツイッターで活動中の為、更新停滞ぎみorz

ツイッター
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[07/18 李]
[09/03 R]
[08/06 サンデー☆ママ]
[06/06 李]
[06/04 MOMO]
リンク
特撮改造関係リンク


banner02

★メディコムトイ

メールフォーム
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
最新記事のフィルム

きまぐれ戦隊ブログマン(仮) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]