忍者ブログ

きまぐれ戦隊ブログマン(仮)

ブライスと趣味(特撮)のブログです。ソフビ可動改造とかDoll以外の物も取り扱っています。ブライスだけ目当ての方は、ご注意下さい。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.23.Wed
おニューワンピ★
やっと!Happy:Day*s様のワンピが届きました!!
ヤマケイさんありがとうございますー!!!

待ってましたあぁ!!!!
わーいわーい!可愛いぞ!!!
黒のレースが超セクシーです(*´∀`*)

↓個別写真はこちら↓




アイラブさんもこんなに可愛く!
うちの樹里さんもこんなに可愛く!!!!(≧Д≦)<親ばか
デフォのままなんですが、やっぱりアイラブは美人顔。
この前つなぎを着ていたガラの悪い人とは思えない上品ップリです!(爆)


セクシーワンピに萌えス!
ちなみにこちら、紅葉さんがモデルをさせて頂いた記念に、同じワンピを購入させて頂きました。
今回は同じ赤い髪の毛という事でジェムさんが着てみました。
うん、ちょっと印象が変わるな。
いつも喪服みたいに黒い服しか着せてあげないジェムさんなので(酷)こういう色だと髪の毛も映えますね!うんうん、今度ドールイベントで新しいお洋服買ってあげようではないか。

ということで、自分の新しい服を買う前にブライスのアウトフィットを新調してしまいました(笑)
ブライスを好きになってからお気に入りのここの服を買ってない事に気が付いたorz
確かに安くてもブライスと同じ金額だし、買うはずだった洋服がブライスに化けてるだけなんですが、ちょっとこれって深刻だぞ(笑)好みのジーパン集めも止まったままだし少しは自分もお洒落しないと!!(爆)
でもねーうちのコ達が可愛く装ってくれると嬉しいんだよね!<本末転倒

そんなこんなで、オニューワンピのお披露目でした!
おそまつ!m(_ _)m


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あのね・・・。
私のカラオケ十八番曲が、タイトルでビビッた!
どうしてバレたのかと・・・(笑)

にしても、ルジュたんもアイラブさんも美人だー(>ω<*)
うはうは。
RICO*: URL 2007.05/23(Wed) 09:45 Edit
>RICO*さん★
>私のカラオケ十八番曲が、タイトルでビビッた!
おぉ!そうだったんですか!
ちょうどこの日のBGMがピチカートファイブだったんですよね〜。
たまに聞きたくなるんです。楽曲がおしゃれですよね。
結構小西さん好きです。スマに曲書いてくれてたりもするしツボなのかな(笑)

ルジュさんもアイラブさんも可愛く見えたら衣装のおかげです(笑)
こんな可愛い服着せてあげる事滅多に無いから、どうして良いか分からなかったですよーがんばって写真撮りました(爆)
2007/05/23(Wed)
かわいいv
きゃー!可愛い、可愛い!!
アイラブはさ~化けるよね~~。
カジュアルもドレッシーもカモン!な女の子よね。
そして、同じ赤髪でも紅葉さんとはまた印象が違うね、ルジュさん。
これだからブライスは何人も居たほうが楽しめるのだー!

私も自分の服買ってねぇなぁ、、、、
いかん、いかんなー。
: URL 2007.05/23(Wed) 17:18 Edit
>李さん★
ブライスって、顔かたちは全部同じはずなのに何でこんなに個性的なんだろうか(笑)
結局は、1体だけじゃなくて何体も欲しくなっちゃう誘惑に負けてしまうのだorz

自分よりドールたちに手間隙かける楽しみに目覚めちゃったら・・・ネェ?無理でしょ!!!(爆笑)
2007/05/27(Sun)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ノボル
性別:
女性
趣味:
読書とブライス。
自己紹介:
ブライス・プーリップ・momokoなどのドールがどんどん増殖中!
カスタムもスローペースで作成中。
HOTなハートとRockなマインドで更新していきたいと思います←嘘

特撮(変身後)が大好き。
最近はmixiとツイッターで活動中の為、更新停滞ぎみorz

ツイッター
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[07/18 李]
[09/03 R]
[08/06 サンデー☆ママ]
[06/06 李]
[06/04 MOMO]
リンク
特撮改造関係リンク


banner02

★メディコムトイ

メールフォーム
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
最新記事のフィルム

きまぐれ戦隊ブログマン(仮) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]