忍者ブログ

きまぐれ戦隊ブログマン(仮)

ブライスと趣味(特撮)のブログです。ソフビ可動改造とかDoll以外の物も取り扱っています。ブライスだけ目当ての方は、ご注意下さい。

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.03.Sun
カリエちゃん
↑ドールカフェ初?フルパンノーカスタム(ウィッグ)のカリエさんをお供に、今月もドールカフェに行ってきました。

じつは前日の金曜日にアキバでS.I.C.ヒビキクレナイを買ったので、時効警察見ながらS.I.C.版の可動モモ様を作ったのでこの日はかーなーりー寝不足。<え?

でも、毎月のお楽しみv
ドールカフェの日なので、朝から素晴しい目覚めで起きられました(爆)
ついでに、前の晩に作ったS.I.C.改造モモ様と素体くん改造の可動ウラ&モモ様と超装可動ヘッドの五代も一緒にドールカフェへ連れて行きましたよ★<ていうか、肝心のブライスが1体だけってお前・・・orz




ルーホ座ンオリオ情純
途中でカメラの調子が悪くなってしまい、ブライス写真が撮れなくなったので今回はあんまり枚数が無いので出し惜しみしながらアップしますね~(^∀^;)
やっぱり5年前のカメラだから寿命なのか?(泣)
元々ライブ遠征行く時に観光の記念に写真を撮ろうとして購入決めたものなので、ブライスを好きになってから今まで以上に使いすぎてるというのも有るんだろうけど。これはそろそろ買い替え時なのかもしれないですね・・・。

今回のドールカフェはいつもとチョット違う。
こぐま座さんと@naiさん企画の『ルーホ座ンオリオ情純』という中々面白いカフェになっとります。

20070603-4.jpg
一緒にドールカフェに参加してくださったのは、李さんと、みほさんと、左のお二方繋がりでお初のjemyさん、kananaさんの5人で行ってきました。
いやー、ほんと申し訳ない!!!
可愛くておしゃれーな人たちの間に紛れ込む特撮おたくが1人(爆)

せっかくのドールカフェなのに、ソフビ改造とか持ってきてぶち壊してたよね、俺・・・(´;ω;`)(´;ω;`)
ビックリしてなかったか今更ながらに心配してる私ですがorz
あぁ~~~~!!!!
でもでも、これでもブライスもLoveなの!許してね!!!

えーと、とりあえずは今日はここまで!!
皆様の素敵ブライスの写真などはまた明日~ッ!!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
宣伝部長としては
いや、布教する立場にいるノボルさんは
人が集まる所には必ずモモ様持参で
行かないといけない!という使命がありますのでいいのです。

ていうか、みんな楽しんでたし(と私には見えた)

なので、次回も更にメンバーを増やして連れ歩く必要ありです!(笑)
: URL 2007.06/04(Mon) 09:53 Edit
>李さん★
え、有りですか?
ありなんですか?マジで大丈夫???(汗)
OKならいいんだけどね。

じゃぁ次回はこっそり連れて行くよ!
電王布教活動頑張るぉ!(・`ω´・)
2007/06/05(Tue)
お疲れでしたー
先日はお疲れ様でしたー!!
ブラ子以外の人形ですっごい楽しめて私的には大変満足でしたよー(笑)ウラモモさんの手を何度ももがしてすみませんでしたー(汗)自分自身はあんまり詳しくないんだけど、特撮スキが周りにいるもんで、全然OKです。こっそりなにげに撮らせていただいてるので、こっそりブログに載せるかもしれません。これからもモモ様たちの活躍楽しみにしてます!またお会いしたら宜しくです^^*
jemy: URL 2007.06/04(Mon) 10:02 Edit
>jemyさん★
お疲れ様でしたー!!!
ドールカフェとっても楽しかったです!
遅くまでご一緒してくださって有難うございました(^∀^)

可動ウラ&モモで遊んで下さって嬉しかったです。
作った甲斐がありましたー!
またぜひブライス(の他にも)連れて遊んでくださいね!
2007/06/05(Tue)
無題
いや!特撮ヲタ全然アリだよ!
可動はやっぱり面白いな~。
マンガヲタの私は、うちの可動っ子・花山くん連れてくよ!
高円寺人形の家こと私んちは、
ファンシーな部屋に見えて実はゲームも超あるヲタ部屋なのでした。
みほ: URL 2007.06/05(Tue) 01:50 Edit
>みほさん★
アリですか?そうですか!(笑)
じゃぁーみんなに迷惑かからない程度にがんばる!<なにを?
特撮も、最近はイケメン俳優使ってるからみなさんあまり抵抗無く見てくれてるみたいだし、昔に比べていい印象なので良かった。
そうだよねー、いま活躍してる若手俳優さんけっこう特撮出身多いもんね。
まだまだアンダーグラウンドな世界なのかと思ってたけど、五年もたてば世論も変わるか(^∀^;)

今日当たり、また特撮DVD届くから感想書かなくちゃ!
今度は星座Xでっす♪
2007/06/07(Thu)
無題
ノボルさん、せんじつはありがとうー!
モモ様すごくかわいかったー
みごとに布教活動成功してますよw
ストーリーが超気になります!
ライダーなのにバイクにのらない、て話題になってた気がするけど、奥がふかそうだ・・。
そういえばカリエさんと写真とってなかったことにあとで気づいてショックー。モモ様にきをとられてしまったわ。
またぜひあそんでくださいね。
kanana: 2007.06/05(Tue) 16:50 Edit
>kananaさん!
カフェではお疲れ様でした!
電王に興味持ってくれたみたいで嬉しいです!
ライダーにしては、電王は比較的死人が出ないので(爆)特撮ビギナーでも気楽に見て頂けるかと思いますよ!(^∀^)

カリエの写真、また今度撮って下さい!
次回はもっとブライス連れて行くので私もkananaさんの娘さんたちと一緒にいっぱい撮らせて下さいね!!!
こんな私ですけど、コレからも仲良くして頂けると嬉しいです♪
2007/06/07(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ノボル
性別:
女性
趣味:
読書とブライス。
自己紹介:
ブライス・プーリップ・momokoなどのドールがどんどん増殖中!
カスタムもスローペースで作成中。
HOTなハートとRockなマインドで更新していきたいと思います←嘘

特撮(変身後)が大好き。
最近はmixiとツイッターで活動中の為、更新停滞ぎみorz

ツイッター
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[07/18 李]
[09/03 R]
[08/06 サンデー☆ママ]
[06/06 李]
[06/04 MOMO]
リンク
特撮改造関係リンク


banner02

★メディコムトイ

メールフォーム
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
最新記事のフィルム

きまぐれ戦隊ブログマン(仮) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]