忍者ブログ

きまぐれ戦隊ブログマン(仮)

ブライスと趣味(特撮)のブログです。ソフビ可動改造とかDoll以外の物も取り扱っています。ブライスだけ目当ての方は、ご注意下さい。

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.30.Wed
行ってきました!!!
テレ朝リベンジ!!


今回は初電王の友人が付き合ってくれるという事で、ちょっとドキドキ。
でも、3時までしか居られない・・・と言われ2回目の握手会は私1人で参加になってしまいましたorz
どうなることやら、ドキドキ。

今回の握手&撮影会は、ショーの要素が全くありませんでした。
1回目13時から/2回目15時から/3回目17時からの計3回で握手と撮影ONLY。
ちなみにテレ朝ショップで1,000円以上買い物をしないと整理券は頂けないので、購入予定だったウラタロスのソフビをゲット。
戦利品
これに、『電王人形焼』『電王クッキー』『ゲキレンジャーあられ』を買いました。
(買いすぎだし!!!)
このあと、ウラタロスソフビのうち1体が可動体になりました(゚∀゚)


ちなみに、握手会のステージ横にはこの方が・・・
ジャ・・・!!!
あーぁ・・・李さんが居れば!!!!とこの時ほど思った事はない(笑)
1/1スケールですよ。
ちなみに同じものが渋谷のディズニーショップにもいらっしゃいました(^∀^)

握手会が始まる前に、若手の芸人の方とミュージシャンらしき男性が前座をされたのですが、ごめんなさい・・・お歌歌ってくださった方・・・私ちょっとあなたの歌があまりにもアレで辛かったです・・・ぶっちゃけ音程がorz
オテンキという芸人さんもネタがイマイチだったのが残念です。が、ガンバレ!
そんなこんなで、テレ朝ショップイメージガールのお姉さんによるグッズ紹介などもありさぁ、念願の握手会スタートです!!!

あ!!!あれは!
上からモモ様が登場!!!

俺、参上!
ギャーーーーー!!!!!!
モモ様あぁぁぁ~~~~!!!!!(大興奮)

モモ様!!!
大きいお友達(女性)が後ろの方でソードカッコイイー!!!と叫んでいたり、感動して涙ぐんでいるお嬢さんもいたりして、たいへんな盛り上がりになってました。


キメ!
今回、電王の中の人はかなりお茶目な方で、面白いポーズとかノリノリでやってくれて面白かった(笑)
1回目と2回目しか参加しなかったのですが、2回目ともなるとちょっぴりテンションがオカシナ具合になってました(爆)だ・・・大丈夫か!!!ソード!!!!∑(゚Д゚;)
3回目はどんな事になったんだろう?
とりあえず、2回目後半のソードさんは、チョット怖いと思うくらいはっちゃけすぎでした(苦笑)

まぁ、今回の握手会は1回につき約150人と対応するわけですから、×3回・・・全部で450人!?
中の人、よく頑張った!!!本当にお疲れ様でした!!!!
親子連ればかりじゃなく、大きなお友達もかなり居ましたし女性の2人組の姿もかなりの人数いました。電王人気恐るべし!!!

そして、大盛り上がりのうちに握手&撮影会が終わり・・・













ちなみに2回目は1人で参加かと諦めていたのですが、妹が六本木まで行っていいよ!と声を掛けてくれたので2回目の握手&撮影会に兄弟で参加しました!まりがとう!!!(≧ω≦)

モモ様を真ん中に挟んで、3ショット!!!!
夢のようだ!!!!。゚(TДT)゚。
しかも、このとき見たソードがおちゃめで可愛いと言って、妹が電王にはまって今ビデオ見てます!!!!
やったーーーー!!!!もっとはまれーーーー!!!!

まぁ、これも?すべて俺様の教育の賜物ですが?(嘘)
ちなみに1番目に好きなのがモモ様(イマジン&ソード&M良太郎)、2番目がU良太郎、3番目が兄貴(イマジン体)らしいですv
す・ば・ら・し・い!!!!!

私の部屋のソフビを見て、これ欲しい・・・と言っていたので可動化ウラ&モモ様を作ってプレゼントしてやろうと思います★
撮影会の後、私の大好きな『和楽紅屋』辻口博啓さんの『ル ショコラ ドゥ アッシュ』でケーキ食べて帰ってきました。
美味しかったです。


おまけ

デンライナーに帰る寸前、モモ様がこんなカワユスな事を~~~~~~~!!!!(鼻血)
うああぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!(悶絶)
なんて事しやがるんでぃ!!!可愛いじゃないか!!!!!
今度は是非、皆で行きたいものですね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジッタジッタする~
知ってたのよ、テレ朝にモモ様参上!
でも…予定があって断念;;
お茶目なモモ様、見たかった~(≧д≦)
ぴょん!ぴょんっ!って!!!(萌死

あ、娘は可動ウラに萌まくりです☆
ノボルさんに教わって作ってよー!って。
あくまでも自分で作ろうって気はナイらしい…
サンデー☆ママ: 2007.05/31(Thu) 22:07 Edit
>サンデー☆ママ
うわー行けなかったんですか〜!!!
残念っ!!!今回も面白かったですよー!(鬼)
リアクションがむちゃくちゃお茶目でした♪
今度あったら一緒に行きたいですね!

可動ウラタロス、良いですか?(笑)
あんなんで良かったら作りますけど??
ヤフオクとかで売ってるのとは違って、簡単な改造しかしていないので
クォリティ気にしないで下さるならですがorz
2007/06/01(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ノボル
性別:
女性
趣味:
読書とブライス。
自己紹介:
ブライス・プーリップ・momokoなどのドールがどんどん増殖中!
カスタムもスローペースで作成中。
HOTなハートとRockなマインドで更新していきたいと思います←嘘

特撮(変身後)が大好き。
最近はmixiとツイッターで活動中の為、更新停滞ぎみorz

ツイッター
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[07/18 李]
[09/03 R]
[08/06 サンデー☆ママ]
[06/06 李]
[06/04 MOMO]
リンク
特撮改造関係リンク


banner02

★メディコムトイ

メールフォーム
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
最新記事のフィルム

きまぐれ戦隊ブログマン(仮) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]