忍者ブログ

きまぐれ戦隊ブログマン(仮)

ブライスと趣味(特撮)のブログです。ソフビ可動改造とかDoll以外の物も取り扱っています。ブライスだけ目当ての方は、ご注意下さい。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.02.Fri

久々の更新ですまねぇな!<誰も待ってない
馬鹿は風邪引かないって実は嘘だったんだぜ!(爆)
ただいま市販の風邪薬でラリラリ中のノボルです。

明日は久々のYちゃんとの密会デート(違)なのに、今日も残業だぜイェー!
仕事中なのに思わず更新だ。
なぜならばー・・・

ミラスタのもとくにさんブログに、高岩様の写真がぁ!(悶絶)
かっ・・・カッコイイじゃないか!
大好きなSAさま達の、おちゃめなキメキメポーズが見れるので毎回楽しみな闘魂注入♪
前回の永徳さんも可愛かったけど、高岩様テラカッコよす(*´д`*)
ううぅやっぱりアクトラッシュ行きてぇ!
もとくにさんの素面演技が見たいんだぁ!

でも、来週は340さんの「超力祭」に行くんだぜ!
いいだろーーーーーーーーー!!!
頑張ってチケット取ってみた。
マイラブ★三浦参謀長&武智さんがゲストだったらボルケーノ確定だwww

特撮イベの一人参加は、毎回緊張する。
鼻血噴かないように気をつけねばな!
次郎祭では、素敵に挙動不審者だったしなorz

PR
2008'04.22.Tue
うーん、あんまり期待しないでおこうと思いつつ
来週が楽しみでしかたない。

考え出したら止まらないよー!!!


2008'04.20.Sun
今日は『★Colorful eyes★』のみほさんと電キバ見てきました。
みほさん初電王!ちなみに俺は『電キバ』2回目~(笑)
初めてなのに、『電キバ』って!!!!
小説の後書きから見ているようなものでしょうか(爆)
でも、DVD1~5巻までお貸ししたのでコレからはまるかもね!(^皿^)

色々と特撮話しているので、理解のあるみほさん(笑)
憧れのシグナルマン様(武智さん)登場で興奮している俺を見て、好きな人が誰だか分かった(*^∀^*)とおっしゃってくださいまんた。
分かりやすくてゴメンね★
でも、武智さんの金星が~~~~!!!!(*ノдT)

相変わらず、伊藤さん登場シーンでは涙腺が緩む。
泣きはしなかったけど・・・ていうか、我慢したけど!!!!
やっぱり切ない気持ちになるでございますよ(泣)

映画館で、子供がリュウタ(イマジン体)登場でキャーキャー言ってたのが可愛かった。
そっかぁ、子供たちはリュウタ好きなんだなぁ~(*^ω^*)ホンワカ。
開場のリアクション面白かった!やっぱり映画館は面白いね!
2008'04.20.Sun
ちょ・・・名護さんにフルボッコされてた強盗犯役の人って永瀬さんですか!∑(゚д゚;)
ぎゃあぁぁぁ!!!
OPのクレジット見逃したああぁぁぁぁ~~~~!!!!(号泣)
でも、あれどう見てもGMですよね?
俺の見間違いじゃなければ、ですが(^ω^;)
また幻想の可能性もあるけど(爆)
でも、あれ永瀬さんだと思うんだけどな~orz

今回の、キバ13話は俺的にツボでした。
ようやくの展開に、面白くなってきたぞ~~~!!!!!(興奮)
やるな!テレ朝の監督!!!GJ!!!(≧∀≦)b
バッシャー登場の、雨のシーンなんて大興奮でしたよ。
あーれはカッコイイよね!!!!
しかもようやく展開が進んできましたし、来週が楽しみだ!
(水泳シーンの松賢もよかったけどwwww)

そんなこんなで、ちょっと色々思いついたことがあったので書き連ねてみた。
うだうだなので、興味の無い人はスルーして下さいね。

2008'04.19.Sat

入社3日目で普通に毎日残業しとるwww
まぁ、忙しいのは分かっていて入った会社だけど、楽しいからいいか。

金曜日は『キミ犯』見ようと思ってたんだけど、見忘れて凹んだ。
親切な人のお陰で無事2話を見れました、感謝!!
楽しみにしていたセクシーショットの松賢が拝めて満足だ(*´∀`*)
うっすらと腹筋の見える松田さんをみて、痩せたなぁと思ったYO★<お前はどんだけ太(ry

やっぱりアホの子の役をする松賢が好きだ!<ひどい
モップ~でのM男もキュートだったが、金曜ナイト恐るべし∑(´д`*)
次クールでも是非ともゲストでお使い頂きたいものでございます。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ノボル
性別:
女性
趣味:
読書とブライス。
自己紹介:
ブライス・プーリップ・momokoなどのドールがどんどん増殖中!
カスタムもスローペースで作成中。
HOTなハートとRockなマインドで更新していきたいと思います←嘘

特撮(変身後)が大好き。
最近はmixiとツイッターで活動中の為、更新停滞ぎみorz

ツイッター
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[07/18 李]
[09/03 R]
[08/06 サンデー☆ママ]
[06/06 李]
[06/04 MOMO]
リンク
特撮改造関係リンク


banner02

★メディコムトイ

メールフォーム
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
最新記事のフィルム

きまぐれ戦隊ブログマン(仮) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]