忍者ブログ

きまぐれ戦隊ブログマン(仮)

ブライスと趣味(特撮)のブログです。ソフビ可動改造とかDoll以外の物も取り扱っています。ブライスだけ目当ての方は、ご注意下さい。

2024'05.01.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.22.Thu
21日は、ぶらりと中野ブロードウェイへお買い物に出かけました。

1/6のミニチュアバイクをGET出来ないかと思ったのですが・・・無理でした(´;ω;`)
できればクウガのBTCSが良いと思っていたのですが、12インチのフィギュアが乗せられるサイズだったら、例のラジコンを買うしかないのかなぁ。

アギトさんのバイクは980円で見つけたのですが、今回はアギトさんじゃなくてクウガさんが欲しかったので泣く泣く断念。クウガのベルトも1980円で売っていて、思わず手を伸ばしてしまったのですがベルトを買って一人で変身ごっこしてるのを親に見られたら危険だよ!∑(゚Д゚;)
もし、次に行った時にまだ残ってたら・・・買っちゃうかも★

そういえば、以前友達と遊んでいた時に電気やさんの前で、ライダーでもなく戦隊でもない、私が見たことのない特撮のヒーローらしき変身後の人がイベントをやっていたので、ずーっと気になっていたのです。
最近ようやくその正体がわかりました。

その彼の正体は・・・魔弾戦記リュウケンドー
松竹がはじめて作った特撮もの!!しかも、広井王子さん原作で、クリーチャーデザインが、あの鉄甲機ミカヅキの雨宮慶太さん!す・・・凄すぎる!!!!
ここ何年かは特撮から離れていたので、NEWヒーローの存在をまったく知りませんでした・・・orz
(清水あすかさんのアクション目当てで、グランセイザーは見てたけどv)

戦隊はガオレンジャー、ライダーはクウガ以降、アギト、ファイズ・・・と最初はきちんと見ているんだけど、途中からお話についていけなくなったり、似たような印象のイケメン俳優の投入で誰が誰だかわからなくなったりで最後まで見れなくなって、特撮から離れちゃったんですよねー。
そのうえ、たぶんコレが一番の原因だと思うんだけど、ちょっと最近の特撮って作風なのか自分の気のせいなのか、ホモくさく感じられてしまって・・・(´;ω;`)
ガオレンジャーはそれで途中で辛くなって見るの止めた(泣)ガオゴリラとか、ヤバイバとかテトムとか好きな設定もアニマルもいっぱいだったのに・・・orz
ホモフォビアじゃないんだけど、わざわざ一部の大きなお友達の為にそんな事(サービス)しなくても・・・と思ってしまう訳で・・・モモ様萌えしてる癖に、こんな風に言うのも大変申し訳ないんですけど!(汗)
おかげで、ボウケンジャー最終回見て、ピンクがレッド追っかけて一緒に宇宙へ行ってしまったのには大変萌えました!それこそ、ちゃんと最初から見ておけばよかったと後悔するほど(爆)


さーて、リュウケンドーはどうかな~~???
登場人物見ても、可愛い女の子がいっぱいいるみたいなのでちょっとは安心かな?
Gyaoで無料視聴してみたのですが、ちょっとチープっぽい感じが良い味出しててむちゃくちゃ面白そう!!!早速、宅配レンタルでDVDを借りてみようと思います♪
あー・・・メビウスと一緒で、またはまるんだろうな~~~。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっだぁ~!!
アタシもブロードウェイいたし(笑)
きっとお互いハンターの目になっていたからすれ違っても気がつかなかったわね・・・。

21日は亀戸にゲキレンジャーが来ていたみたいね。
ナオチン: 2007.03/23(Fri) 07:36 Edit
>ナオチンさん★
>アタシもブロードウェイいたし(笑)
マジッすか(爆笑)
ほんと凄い偶然!見てる所一緒だったかな・・・。
どこかですれ違ってたかも!!!
お互いハンターでしたからね~ウププ。

>21日は亀戸にゲキレンジャーが来ていたみたいね。
土日はチェックしてたのですが、21日も各地でショーがあってびっくり!
さっき調べものしてたら電王もゲキも開催されていた様でショックでした。知ってたら行きたかったですよ・・・orz
24日も海老名で電王ショーありますからね・・・ライヴが無かったら行ってましたよぅ~~~~!!!
2007/03/23(Fri)
つか
ぶらり、ヲタの旅に出るときはおばちゃんも連れてけ(笑)
いや、その日はお留守番しなくちゃいけなかったから
どっちにしろNGだったけどもよ…。

また連れてってねー。
(ローズバドさんまだいるかなー)←心のささやき
: URL 2007.03/23(Fri) 11:48 Edit
>李さん★
オッケー!今度は一報入れとくよ。
中野には昼ごろに行ったからね~・・・本当はメールしようかとも思ったんだけど、李さんとは今週も会うじゃん?(笑)
つき合わせたら悪いかと思って(^∀^;)

ローズバドさん買っちゃうの?ブライス打ち止めちゃうの?
いやいや、まだ駄目だよ~(笑)
もう暫くおあずけちゃえ!<ひどい
2007/03/23(Fri)
無題
こんにちは~。
今日のお昼の情報番組「ピ○ポン」で
中野ブロードウェイの特集してました。
目をさらにして見てしまいましたょ。
ブラ子のあるお店は映りませんでしたが、
ワクワクするいいトコロですねぇ♪♪
近くに住んでたら私、毎週通うなぁ♪(爆)
MOMO: URL 2007.03/23(Fri) 16:10 Edit
>MOMOさん★
おぉー!中野特集でしたか!
ブロードウェイはお店の入れ替えが激しくて、お気に入りだったブライスサイズのアウトフィット屋さんも、ミリタリーフィギュア屋さんも無くなっちゃって凄く悲しいです。ブライス屋さんこれ以上減らないで欲しいですねー。

あそこはブライス仲間と一緒に、ブロードウェイツアーするとむちゃくちゃ楽しいです!!最初はあの独特な雰囲気が怖かったけど、もう慣れちゃった・・・これもブライス愛かな?(笑)
私も近くに住みたいです~(^∀^;)
2007/03/23(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[45] [42] [41] [10] [40] [39] [38] [36] [37] [35] [34
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ノボル
性別:
女性
趣味:
読書とブライス。
自己紹介:
ブライス・プーリップ・momokoなどのドールがどんどん増殖中!
カスタムもスローペースで作成中。
HOTなハートとRockなマインドで更新していきたいと思います←嘘

特撮(変身後)が大好き。
最近はmixiとツイッターで活動中の為、更新停滞ぎみorz

ツイッター
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[07/18 李]
[09/03 R]
[08/06 サンデー☆ママ]
[06/06 李]
[06/04 MOMO]
リンク
特撮改造関係リンク


banner02

★メディコムトイ

メールフォーム
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
最新記事のフィルム

きまぐれ戦隊ブログマン(仮) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]