忍者ブログ

きまぐれ戦隊ブログマン(仮)

ブライスと趣味(特撮)のブログです。ソフビ可動改造とかDoll以外の物も取り扱っています。ブライスだけ目当ての方は、ご注意下さい。

2024'05.09.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.29.Sat
今から劇団桟敷童子さんの『黄金の猿』を見ます。

はい、個人的にこの舞台のチケット取りについて色々あって(笑)行くか行くまいか悩んでました。

でも、最近生の舞台見に行きたいなと思っていたので、ギリギリでチケットとってみました。

今日見る舞台は愛する松田"ザンキ"賢二@今は次狼が出演するのでございますよ~!

この劇団さんの舞台は凄いと以前より聞いていたから、一度は行きたかったのです。

折角、都民になったので終電気にせず済むので観劇出来て嬉しいな(^∀^)
引っ越して良かった☆彡


それでは、眼福してきま~す♪
PR
2008'11.28.Fri
次狼さんの舞台に始めて見に行ってくるっすよぅ!
松田賢二の舞台・・・濃そうだあぁぁぁ~~~~!!!!!
しかも座敷童子さんだしね。

楽しみなような、怖いような・・・(笑)
ナマ松賢を堪能してきたいと思います!!!
2008'10.02.Thu
銀行の残高を見たら、振り込まれた形跡なし。
詳細を確認したところ今月の給料が、10,980円だった。

 そ
 ん
 な
 馬
 鹿
 な
 !!



交通費以下の給料って!!
んなアホな話がありますか!
唯でさえ支給額オーバーで交通費を自腹切ってるのに(泣)
慌てて確認したところ、振り込み額を間違えた模様。

ちょ…私が気がつかなかったらどうなっていた事かorz
今月、少ない貯金だけで生活しろと?と、焦りまくりました(爆)
アジトに行けなくなる所だったよーーーー!!!!
早急に振り込んで貰うように手配して貰って一安心。

あぁ、マジで心臓に悪いよ。
2008'09.25.Thu
がぁああぁぁぁん!!!
そ、そんな!!!


キバつまんないな~とか言って、ここ数週間TVを見逃してたorz
ライダーモードから、どっぷりウルトラマンになっていたっていう事もある。

だから、電王の映画「さらば~」の舞台挨拶のぴあ先行チケットも取り逃したし、最近サイトのチェックも逃してた。


うわあぁぁぁん!!!!俺の馬鹿バカ!!!!!

ま、まさか…まさか…


横山一敏さんが、さらば~で幽汽SAで出ていたなんて!!!!(鼻血)






ひいぃぃぃぃぃ~~!!!!!
何てこと!!!

レッドって言ったら新堀さんや福沢さんだけど、俺にとっては横山さんも憧れの赤なんだよぉ!!!!
しかも、久々のスーツアクター業じゃないですか!!!



 殺

 す

 気

 か

 !






もしかして、舞台挨拶にSAさんもいらっしゃるのか?
役者だけだったら別に行かなくても良いけど(毒)SAさんも出演だったら、どうしよう。

やだやだやだやだ!!!!横山さん見たい!!!
超力祭で拝見したけど、会いたい!!!
ていうか、高岩様と並んでる所が超みたい!!!!!(鼻血)
うわーーーー!!!!!

28日ぴあに走りに行くか!?
池袋シネマサンシャイン、新宿バルト9でも舞台挨拶決定みたいだし。
役者だけだったら、まだ良いんだ。
問題はSAさん達が来るかどうかなんだよorz

舞台挨拶は行けなくても、きっとDVDとかに収録されると思うから良いとして、これは映画を確実に見なくちゃいけませんぜ!!!!

あー!!!楽しみになってき・た・ぜ!!!
2008'09.05.Fri
仕事で、占い関係のコンテンツを探しているときに"あの"六星占術の無料診断サイトを発見したので占ってみた。

恐ろしいことに、結構当たっているかもしれない(汗)
ちなみに私は【天王星人】でした。

流されやすく、決断力に乏しいっていい得て妙。
駄目ダメじゃ~~~~ん!!!!!orz

朝のTVでやってる占いは信じたくないので、はじまると速攻チャンネル変更するくらいです。
自分のことを占いが苦手だと思っていたけど、これはチョット信じそうになる(汗)
はわわわわ。

ちなみに、最近流行の血液型本もCM見てから気になってます(笑)
買わないけど見てみたい自分が要るのも事実。
うーん、どうなの?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ノボル
性別:
女性
趣味:
読書とブライス。
自己紹介:
ブライス・プーリップ・momokoなどのドールがどんどん増殖中!
カスタムもスローペースで作成中。
HOTなハートとRockなマインドで更新していきたいと思います←嘘

特撮(変身後)が大好き。
最近はmixiとツイッターで活動中の為、更新停滞ぎみorz

ツイッター
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[07/18 李]
[09/03 R]
[08/06 サンデー☆ママ]
[06/06 李]
[06/04 MOMO]
リンク
特撮改造関係リンク


banner02

★メディコムトイ

メールフォーム
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
最新記事のフィルム

きまぐれ戦隊ブログマン(仮) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]