忍者ブログ

きまぐれ戦隊ブログマン(仮)

ブライスと趣味(特撮)のブログです。ソフビ可動改造とかDoll以外の物も取り扱っています。ブライスだけ目当ての方は、ご注意下さい。

2024'05.16.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.29.Tue

カレー味のラムネ。
炭酸苦手なのにチャレンジするアホが一人・・・(爆)

そして、それに付き合わされた人が5人(笑)
うふふふふ。
アレよりもこっちのほうがよかったかなぁ・・・ニヤリ。
PR
2008'01.05.Sat

3種類ほどあったのですが、流石に3個は食えないな~と思って『みそラーメン』と『塩らーめん』選んだんだけど・・・ジャンクだなぁ(笑)
実はこういうものって苦手なんですよね~・・・コンビニ弁当とか、ファーストフードをあまり食べた事がないのでどうやって食べていいのか判らなくて困ります(笑)
それでも、たま~に食べたくなってマクドで買っちゃうんですけどね!
あれって不思議ですよね、時々食べたくなる何か秘密があるんじゃないかと思うんですが(笑)

この前も、こっそりメガたまご買って食べちゃいましたorz
アレ、1人じゃ食べきれないよね・・・ていうか、上下に分けないと食べれないですよね!?∑(゚д゚;)
あの厚さはどう考えても口に入りきらないと思うんですけど(笑)
正しい食べ方ってあるんでしょうか・・・謎。
2008'01.02.Wed
チロルパン
年明け早々、変な食べ物更新だよ。
大好きなファミマコラボシリーズの、チロルパンに『きなこもち』が出たので写真を撮った!∑(゚∀゚*)

うひょほほほ!!!
今度ホンモノと一緒に写真とって、対比図を完成させたいものだ。
こういう楽しいコラボ物は、ついつい手が出るので中々大変だ。
何がって?昼飯がぜんぶコレになっちゃうので、毎日甘いもの地獄になるって事ッスよ。
次回も変なパンシリーズをやっちゃうぜー!
2007'12.21.Fri

たま~に、コンビニに行くと変な物が売っている。
そんな『変なもの』に弱い私は、思わず衝動買いをしてしまう。

飲むヨーグルトは知ってるけど、飲むチロルって!!!Σ(゚д゚;)

旅行前に寄ったコンビニで発見。
なんというか、ちょっとパッケージが捨てるのもったいないくらい可愛いすぎる(笑)。
『ハバネロスープ』も買ったことがあるけど、ネタ的にはハバネロの方が面白かったかもしれないな。
2007'06.16.Sat
モモ様大喜びの段
コンビニで思わず買ってしまう物って無いですか?
私の場合は、『新製品』『季節限定』・・・それと、『変な物』!!!
会社の通勤途中で思わず寄ったコンビニで、ついつい買ってしまう変な物。
携帯で思わず写真を撮っていたら、結構な数になりました。
これからぼちぼちアップしてみるぜぃ!

今日は、モモ様の大好きなプリン!しかも超巨大!!!!
名前はプリンひとりじめ(ampm)!!

さぁモモ様、思う存分ひとりじめするが良い!(゚∀゚)
そのあと俺が喰らうがな!<プリン好き



[1] [2
«  BackHOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ノボル
性別:
女性
趣味:
読書とブライス。
自己紹介:
ブライス・プーリップ・momokoなどのドールがどんどん増殖中!
カスタムもスローペースで作成中。
HOTなハートとRockなマインドで更新していきたいと思います←嘘

特撮(変身後)が大好き。
最近はmixiとツイッターで活動中の為、更新停滞ぎみorz

ツイッター
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[07/18 李]
[09/03 R]
[08/06 サンデー☆ママ]
[06/06 李]
[06/04 MOMO]
リンク
特撮改造関係リンク


banner02

★メディコムトイ

メールフォーム
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
最新記事のフィルム

きまぐれ戦隊ブログマン(仮) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]