忍者ブログ

きまぐれ戦隊ブログマン(仮)

ブライスと趣味(特撮)のブログです。ソフビ可動改造とかDoll以外の物も取り扱っています。ブライスだけ目当ての方は、ご注意下さい。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.15.Thu
もーういーくつ寝ーるーとー日曜日~♪

この前、『ウルトラマンメビウス』を借りた時の話なのですが、実は初めてレンタルショップを使ったんですね。DVDもCDも今まで欲しいと思った物は全て購入していたので、レンタルのやり方が判らなくてお店の人に迷惑かけちゃいました(^∀^;)
おねーさんゴメンナサイ!うちの近所にはツ●ヤが無いので、これからはツ●ヤ宅配レンタルを使う事にしたよ!でも、これで特撮DVDいっぱい見れるぞー!
とりあえずカーレンジャーのVSシリーズ2作レンタルしました!
大好きなゾンネットちゃん&レッドレーサーが見れる~!!!カーレンジャーのビデオは持ってるけど、『カーレンVSオーレン』と『メガレンVSカーレン』は持ってないんだよー。あー早く届かないかな~・・・ホント楽しみです!!

そうそう、皆さん!
成分分析に電王が出来たらしいですよ!
早速私もチャレンジしてみました!







仮面ライダー電王成分分析:ノボルの診断結果
ノボルの88%は、モモタロスで出来ています。
ノボルの7%は、ウラタロスで出来ています。
ノボルの4%は、オーナーで出来ています。
ノボルの1%は、尾崎正義で出来ています。

ひゃっほう!∑(゚∀゚*)
ノボルの88%は、モモタロスで出来ています。
やっぱりな!

そうじゃないかと思ったんだよ!
さ~~~っすが、わかってらっしゃる(笑)
ここ最近は、妹から貰ったAAA DEN-O formの完パケ版『Climax Jump』を毎日×2、何十回も鬼のようにリピートしまくっている私ですから、頭の中をモモ様が殆どを占めているに決まってるじゃないですか!!!

むしろ99%じゃない事が不思議なのですが。

ぶっちゃけてしまいますと、『Climax Jump』を聞きすぎて、OPのオーナーのセリフから映像までが鮮明に脳内補完されちゃって大変な事になってる位ですから。
普通に洗脳されてます(爆)
自分でもこのままじゃヤバイと思って、ガオレンジャーのソングコレクション引っ張り出してきて『HOT!HOT!ガオマッスル!!』を聞いて洗脳解除を図ってみてますが、ちょっと無理そうです・・・orz

↓さぁ、皆も電王成分分析して結果を教えてね!(笑)


仮面ライダー電王成分分析占いキャラクター成分分析占い

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
では、さっそく!
オハヨウ!
もう成分分析出来てたのねvv
では、早速ブログネタに使いますね~☆

≫追記≪
 分析しました。。
 HNがM良太郎中心、本名がハナ中心でした……(苦笑)
: URL 2007.03/16(Fri) 09:39 Edit
>李さん★
面白いよね~成分分析!
まんまズバリモモ様だった私はかなり凄いってこと!?
煩悩に勝るもの無しってか(爆)

これからキャラクターいっぱい増えるから、引き続きチャレンジしたらどうなるか楽しみだね!
2007/03/16(Fri)
無題
ナオチンの44%は、ナオミで出来ています。

・・・・・・・・・。
微妙ー!!
アタシも体の半分以上をモモ様とかに占めていて欲しかった・・・。
ナオチンでナオミって・・・orz
ナオチン: URL 2007.03/16(Fri) 13:13 Edit
>ナオチンさん★
>ナオチンの44%は、ナオミで出来ています。
ナオミ!∑(゚∀゚*)
いいじゃーん、オシリーナ様ですよ(笑)
我々にとってはモモ様の方が嬉しいけどね。
ウチに来てるお客さんは特にだけど(笑)
だって管理人がモモ様にヤられちゃってるからね!

ま、モモ様の魅惑のプロポーションには皆がメロメロさ!<そんな変態はお前だけだ!(`・ω・´)
2007/03/16(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[39] [38] [36] [37] [35] [34] [32] [31] [30] [28] [29
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ノボル
性別:
女性
趣味:
読書とブライス。
自己紹介:
ブライス・プーリップ・momokoなどのドールがどんどん増殖中!
カスタムもスローペースで作成中。
HOTなハートとRockなマインドで更新していきたいと思います←嘘

特撮(変身後)が大好き。
最近はmixiとツイッターで活動中の為、更新停滞ぎみorz

ツイッター
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[07/18 李]
[09/03 R]
[08/06 サンデー☆ママ]
[06/06 李]
[06/04 MOMO]
リンク
特撮改造関係リンク


banner02

★メディコムトイ

メールフォーム
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
最新記事のフィルム

きまぐれ戦隊ブログマン(仮) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]