忍者ブログ

きまぐれ戦隊ブログマン(仮)

ブライスと趣味(特撮)のブログです。ソフビ可動改造とかDoll以外の物も取り扱っています。ブライスだけ目当ての方は、ご注意下さい。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.04.Mon
S.I.C.可動改造モモタロス!
某所で作っていただいた可動モモタロス(素体くん)を真似して、自分でソフビを改造したウラタロス(素体くんボディ)につづき、S.I.C.版可動モモタロスも作ってみました★
私もボディは『ヒビキクレナイ』を使用していますが、すぐに元(響鬼)に戻せるようにボディは削っていません。
独学でやっているので所々変な感じなのですが、素体くんと比べてみても、かなり動きの幅が広がります!!!!
色々なポーズがとりやすいし、自立も安定してるのでムキムキマチョなBODYでも良かったら、S.I.C.版の方がオススメです。

素体くんより厚みのあるS.I.C.は、ソフビパーツをはめる時に力仕事っぽい感じなので結構大変でした~(^∀^;)
やっぱり長い爪は改造に不向きですね(爆)<当たり前っ!
私は自爪じゃなくて、人口爪・・・スカルプなのでよけいに大変でした。ソフビ改造をしたい女の子で、ネイルやっている人は折れないように気をつけたほうがいいですよ~!

さて、電王の感想です!





ぎゃあぁぁ~~~~デネブがシグナルマン様だ~~~~!!!!!(興奮)
なんて事!!!愛しのシグナルマン様(私のバイブル、カーレンジャーに出てくる刑事さん)が私的萌えキャラ、デネブだなんて嬉しすぎる!!!!∑(゚∀゚*)
いったいどんな祭りなのかと・・・今回もテンションアップダウン激しすぎますorz
デネブおちゃめで可愛いじゃーん!!!相棒って言うより、むしろ侑斗のお母さん?!お財布の紐(しかも腹巻に仕舞うのか!!!)握ってるっていうのもツボだ(*´∀`*)
しかも足し算できないなんて可愛すぎる!!!!(鼻血)
侑斗に友達が居ない事を心配するデネブ!きっと野菜食べないと体に悪いよ?とか言ってご飯作ってくれちゃったりするんだぜ?あの太い指でデネブキャンディー作ってるんだぜ!?
うぁー!デネブー!デネブー!!!!(壊)

何なんだおまえーーーー!!!なんなんだお前ー!可愛いじゃないか~~~!!!!
やっばい・・・キタ・・・これはキタ!!!!
モモ様以来久々にドカン!ときた∑(*´Д`*)
やられちゃったよ、デネブさんに。
もうどうしよう?デネブ好きだああぁぁぁ~~~~!!!!!!!<壊れすぎ


しかも桜井氏は牛若丸で、デネブが弁慶!!!
はうぁ!!!私の好きなモチーフじゃないですか!!!!
源九郎義経ですか!!遮那王ですか!!!!別に判官贔屓ってワケじゃないんだけど、日本民話とか童話とか好きだった子供なので、普通に電王を楽しく見ていましたが大好きな牛若丸だなんてー!!!好きにならずにいられようか?いや、居られまい!!!
そ・・・そのうち南総里見八犬伝とかやってくれないかなー・・・流石に馬琴さまはむりかなー?

あぁっ!!!
クラゲイマジンが、にこぷんのぽろりだぁ!!!!
きゃーーー!!!!ぽろりー!!!!!
まさかこの方がゲストイマジン(敵)として来られるとは思ってませんでしたので、妹と一緒にビデオ見ながらぽろりだーと大喜びしてしまいました(笑)
むしろ非道さにおいてはどちらかというとフリーザ的か?

『くらげのお使い』って、海の神様か何かが病気になって、部下のくらげが薬になるのが猿の脳ミソだか肝なので、それを取りに行くっていうお話じゃなかったでしたっけ。
それで、猿に騙されて取って来れなかったから罰としてあんなふうに軟体になっちゃったというオチだったような。
子供の頃に読んだ絵本なので、うろ覚えですが結構ヒドイお話だったと記憶しています。イマジンのモチーフが知ってる話だと嬉しいですね!

うーん、最近の電王の声優さんむちゃくちゃビッグゲスト多くないですか!?
恐ろしいくらいなんですが・・・(((´Д`;)))

それにしても、悪がってとがってる侑斗がデネブを虐待・・・あっ違った!いじる時は子供っぽくなるのが良いですね(^∀^)
彼なりに(認めようとはしないだろうケド)デネブに甘えてるんだろうなーと思うと、ほんわかとした気持ちになる。しかも、未来(?)の自分の婚約者(野上姉)を気にしてミルクディッパーにまで行っちゃう所が可愛いよね。んで、モテてるの見てケッ!ってなってんの!!いやー、何か桜井侑斗が憎めない奴で良かった(笑)

来週は、イマジン体のモモ様とデネブがデンライナー内でからむシーンがあるので大変楽しみです♪
どうしよう・・・電王感想を読み返してみて、むちゃくちゃテンション高い感想になっていたのに書いた自分でひいてしまったorz<アホだろ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私の爪
はじめまして、私は男性ですけど、
ネイルが好きで高校時代ら、
いつも10本の爪を全て、
指先から1センチくらい長く伸ばして
ます。自爪が非常に丈夫で
爪先断面がCカーブを綺麗に描いて、
加えて爪の本体が細長で、
女の子のように手の骨格も細いので、
ロングネイルがとても似合いますし、
通常、肌色系のカラーを
塗ってますが、
とてもマッチングが良いのです。
でも、周りの人(特に高年層)に
オカマだとか言われて、
非難されたりするのですが、
やはり男子のロングネイルは
変ですかね?でも、
絶対切りたくないのです。
ちなみに、今、デザインの
仕事をしてます。
http://0bbs.jp/marianail/img0_323
ネイル男子: URL 2007.06/10(Sun) 18:53 Edit
>ネイル男子さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
男性で長い爪、似合っていれば別に良いと思います。
おじさんでも小指の爪だけが妙に長い人も良く見かけますし(あれは何の用途で長いのでしょうね?)。

ただ、長い爪とは言ってもちゃんとケアしてあげないと不精で伸ばしているように見えてしまうので、気をつけないといけないのが難点ですけれど。
特に男性だとその加減が難しいと思います(伸びっぱなしだと汚く見えるし、ネイルカラーで装っても華美になるとやっぱりオネエサンだと思われちゃうし?)。

男性で爪は短くてもネイルサロンに行かれる方も最近増えているようです(カップルで来店されるらしいです)。企業家などのご職業に就かれている方には身だしなみで爪を磨かれる人も居るようですし、今でこそネイルサロンはいたるところにありますが、昔は男性で爪にまで気を配れるというのは有る程度の精神的、時間的、金銭的に余裕のある表れだったのかもしれません。現代のジェンダー定義も変わってきているので、昔の「男はこうあるべき」意識でしか語れないおじ様の事は気にしなければいいと思います。

私は比較的、自分の好きなものは好きで人にとやかく言われようが気にしない(親には薄情だと言われるくらいの)人間なので、冷たい言い方かもしれませんが自己満足できるのならば男性だろうが女性だろうが、営業職などで仕事に支障が無いならば爪くらい好きにしたら良いと思います。
犯罪で無い限り、好きなことを貫く姿は美しいと思いますよ。

折角のネイル談義ですが、当方は特撮とお人形のブログなのであまり参考にならないかもしれません(^∀^;)
オタク話ならば、いくらでも書き込み大歓迎です。
2007/06/10(Sun)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ノボル
性別:
女性
趣味:
読書とブライス。
自己紹介:
ブライス・プーリップ・momokoなどのドールがどんどん増殖中!
カスタムもスローペースで作成中。
HOTなハートとRockなマインドで更新していきたいと思います←嘘

特撮(変身後)が大好き。
最近はmixiとツイッターで活動中の為、更新停滞ぎみorz

ツイッター
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[07/18 李]
[09/03 R]
[08/06 サンデー☆ママ]
[06/06 李]
[06/04 MOMO]
リンク
特撮改造関係リンク


banner02

★メディコムトイ

メールフォーム
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析
最新記事のフィルム

きまぐれ戦隊ブログマン(仮) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]